335views

【アテニア】ドレスリフト ローションがお気に入り

モニターブログ

【アテニア】ドレスリフト ローションがお気に入り

【アテニア】 ドレスリフト ローション!
この化粧水の肌に浸透する感じが気持ちいい!

そもそも「アテニア」ブランドは「エイジングケア専門」のブランドです。1989年に誕生! 
私が若かりし頃(笑) バブル時期ですね^^

【効果=高価】ではなく、「上質なのに、毎日たっぷり使える化粧品」であること。
「一流ブランドの品質を、続けられる価格で提供すること」を目指しているのが「アテニア」の化粧品なのです。
私が今回、惚れ込んでいる「化粧水」も、もちろんエイジングケアラインです。
・「美容液級」の美容成分。質・量ともに
・肌本来の「生まれかわる力」に着目
・停滞した大人の肌に届く「高い浸透力」
これらのこだわりの為に、「独自の成分」を開発し配合しています。
そんな凄い「独自のエイジングケア成分」が配合されている化粧水だから、「エイジングケア」シリーズとして選ばれ、多く愛用されているのだと思います。

品質も、パッケージ仕様も高級なのに、150ml入って3,296円税抜という! 
年齢を重ねて、化粧品ジプシーになってしまって、より高価な化粧品に頼らなくても良いのかも?
また、この化粧水の「香り」もステキなの。
希少なダマスクローズを基調とした、エレガントなのに爽やかな優しい香り。ふんわりアロマなイメージです。
なによりも、「浸透力」がすごい! → 「高浸透処方」!
香りが良くて、成分も上等でも、「浸透力」がなくちゃね。
これは、肌に馴染ませたあとにすぐ実感できますよ。
とっても気持ちいいので、思わず「量多め」に使ってしまうけど、【それで正解!】なところも嬉しい。
毎日たっぷり。
洗顔後、500円玉大を手に取って、肌に馴染ませてみて!
もっちりしっとり感に嬉しくりますよ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる