7856views

\こっそり教えます☆/ふき取り化粧水売上NO.1 女性社員のネイチャーコンクの使い方。

\こっそり教えます☆/ふき取り化粧水売上NO.1 女性社員のネイチャーコンクの使い方。

毎月10日はふきとりの日☆
今日はふきとり化粧水が看板商品のわが社ならではの
女性社員の使い方をこっそりレクチャー。
そして最後に出先での角質ケアやボディの角質ケアにぴったりの新アイテムのご紹介を致します♪

最初は使い方から☆

まずはネイチャーコンクのおさらいから。
ネイチャーコンクは、保湿しながら“不要になった角層”を取り除きます。
そのとき、汚れや余分な皮脂も一緒に取り除きます。

次に、『不要な角質』のおさらいも。
・不要な角層はざらつきのもとになる
・角層がたまると皮脂やにおい菌も発生しやすい環境になる
・角層が厚くなると見た目にも(涙)

☆では女性社員のネイチャーコンクの使い方です☆
実は私も入社当時、先輩方の使用方法に驚いた!!! 記憶がありまして笑

半袖になって鏡を見てみてください。実は年齢がばれるひじ・ひざ!
ネイチャーコンクで朝晩ふいてみにてください。
黒ずみが少しずつ薄くなりますよ。

次はかかと・足裏。
毎日体重をささえているため角質がたまりやすい場所なんです。
冬はがさがさしてストッキングがひっかかる。
夏はサンダルをはいたときに恥ずかしい。
ネイチャーコンクで朝晩。特にお風呂上りがおすすめです。

最後に脇。
これからの季節、見た目も臭いも気になる場所。
汗を抑えるロールオンなどの成分の洗い残りもちょっと気になりますね。
洗面所でこっそり、ネイチャーコンクでこれらの原因となる不要な角層をふきとってみてください。


いかがですか?
『そんなところにまで?!』
ネイチャーコンクっていろいろ使えるんです。

そして!
今日4/10はふきとりの日でもあり、シートの日でもあります!!
実はこんなアイテムを新たに開発!


ネイチャーコンクをすでにお使いいただいている方も、そうでない方も
ぜひ!!!顔やデコルテにプラスして気になる部位にお試しください!
「ネイチャーコンクをお泊り先や出先でも使いたい!」沢山頂いたそんなお声にもお応え出来るアイテムです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる