510views

汚れを密着濃密泡で吸着♪【ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア】

汚れを密着濃密泡で吸着♪【ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア】










この投稿をInstagramで見る
















毛穴の開きによる毛穴汚れが気になるので、毛穴汚れも 泡で吸着!とろ~りミルクの吸着洗顔「ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア」を使ってみました。 ・ 角質クリア成分配合で、肌のざらつきのもと、古い角質や、毛穴汚れ・皮脂にそれぞれアプローチする「とろ~りミルク」タイプの洗顔料というから魅力的。 ・ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア】 内容量:150ml  価格:540円(税抜) ・ 角質クリア成分:カオリン・ラウリン酸ポリグリセリル-10(洗浄) シルクエッセンス:加水分解シルク・PG(保湿) 竹炭パウダーW:炭・ラウラミンオキシド(洗浄) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ・ キャップはワンタッチの跳ね上げ式なので、片手で簡単に取り出せます。 ・ トロ~ンとミルキーなテクスチャーでとってもなめらか。 ・ ネットで泡立ててみると、モコモコのリッチな泡立ち!。 ・ とってもキメが細かい濃密泡ですよ。 ・ 泡立てた手を横にしても、下向きにしても泡が落ちてこない程の密着泡なのです。 ・ そんな贅沢泡で優しく洗顔すると、毛穴の汚れまで吸着してくれそうです。 ・ そして、これ「さわやかなシトラスハーブの香り」で、香りも涼やかでリフレッシュできますよ。 ・ へたらないしっかりとした泡なので、香りと泡の感触を楽しむように洗顔できるんですよね。 ・ そして、洗い流す際にはいつまでもヌルヌルせず泡切れが良いの気持ちが良いですね。 ・ スッキリ、サッパリの洗い上がりなのに、潤いは感じられてしっとりとしています。 ・ 角質クリア成分配合によってツルンとした感触に感じられるのが嬉しいです。 ・ さすがスキンケアブランド<ニベア>の製品ですね。 ・ 汚れはすっきり吸着しながら、マイルドで優しく洗える洗顔料でこの価格は有難過ぎます。 ・ 「ニベア花王からいただきました」 ☆彡 #ニベアミルキークリア洗顔料 #吸着洗顔 #ツルリ肌 #PR #洗顔料 #スキンケア #洗顔 #ディープクリア #美容 #美活 #美肌ケア #コスメ垢 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ
ティーライフ(@tealife3497)がシェアした投稿 - 2020年Apr月3日am2時25分PDT










毛穴の開きによる毛穴汚れが気になるので、毛穴汚れも 泡で吸着!とろ~りミルクの吸着洗顔「ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア」を使ってみました。







角質クリア成分配合で、肌のざらつきのもと、古い角質や、毛穴汚れ・皮脂にそれぞれアプローチする「とろ~りミルク」タイプの洗顔料というから魅力的。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア】

内容量:150ml  価格:540円(税抜)



角質クリア成分:カオリン・ラウリン酸ポリグリセリル-10(洗浄)

シルクエッセンス:加水分解シルク・PG(保湿)

竹炭パウダーW:炭・ラウラミンオキシド(洗浄)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









キャップはワンタッチの跳ね上げ式なので、片手で簡単に取り出せます。







トロ~ンとミルキーなテクスチャーでとってもなめらか。







ネットで泡立ててみると、モコモコのリッチな泡立ち!。







とってもキメが細かい濃密泡ですよ。







泡立てた手を横にしても、







下向きにしても泡が落ちてこない程の密着泡なのです。







そんな贅沢泡で優しく洗顔すると、毛穴の汚れまで吸着してくれそうです。



そして、これ「さわやかなシトラスハーブの香り」で、香りも涼やかでリフレッシュできますよ。



へたらないしっかりとした泡なので、香りと泡の感触を楽しむように洗顔できるんですよね。







そして、洗い流す際にはいつまでもヌルヌルせず泡切れが良いの気持ちが良いですね。



スッキリ、サッパリの洗い上がりなのに、潤いは感じられてしっとりとしています。



角質クリア成分配合によってツルンとした感触に感じられるのが嬉しいです。









さすがスキンケアブランド<ニベア>の製品ですね。



汚れはすっきり吸着しながら、マイルドで優しく洗える洗顔料でこの価格は有難過ぎます。





「ニベア花王からいただきました」








お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです
& 




                  にほんブログ村     人気ブログランキング

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる