7576views

おうち美容はリファモーションカラットで!顔のケアは鎖骨から♪

おうち美容はリファモーションカラットで!顔のケアは鎖骨から♪

こんにちは。ReFa PR担当です。

お家の中で過ごす事が多くなってきているこの時期、皆さんどのようにお過ごしですか?

少しでも有意義に過ごそうと、食事の質を上げたり、なかなか普段できない家の片づけを始めたり。
ご自宅での過ごし方を工夫されている方が多いのではないでしょうか。

そんな時にぜひオススメしたいのが、こちら♪

ソファでくつろぎながら、テレビを見ながら、仕事のちょっとした合間に。
あらゆる場面で大活躍の「

リファモーションカラット

」です。



美容ツールというと、少しハードルが高いかもしれませんが、使い方はとっても簡単
だけど、実力は本格派
「リファモーションカラット」は、ブランド誕生10年を経て、2019年秋に誕生しました。



顔や身体はもちろん頭にも使用でき、まさに全身これ1本で肌の引き締めが叶います。

見た目はリファカラット(2012年発売)と似ていますが↓

ローラー部分が前後に動く設計となり
横から見ると、このように動きます。


それにより、より肌への密着が高まり、お顔や首元、ウエストなどのカーブラインが、これまでよりもローリングしやすくなりました。

エステの手技「ニーディング」を再現した点や、肌あたりの良さを追求した0.01mm単位での設計、マイクロカレント発生といった機能はリファカラットと同様ですが、より体感の良さを追求し、お客様からも「明らかに肌への密着力が違う!」「気持ち良い!」といったお声を頂いております。

使い方は、肌の上をローリングするだけ♪とシンプルですが、使い始める順番がとても大切です!

POINT


<お顔のケアは鎖骨から>


特にフェイスラインの肌を引き締めたい、イキイキとしたフレッシュな印象を与えたい、とお顔のケアを始める際は、鎖骨からローリングを始めましょう!
鎖骨から始めるのとそうでないのでは、仕上がりの印象に差が生まれます。

また、お顔は頭部とひとつながりになっていることから、額やこめかみ部分も入念にローリングすることで、より美しい印象を引き出すことができます!



<目元、口元のパーツケアも>



目元、口元をピンポイントでケアしたい!という方には

リファエスカラットレイ

はいかがでしょうか?
皮膚の薄い目元、口元にも安心して使えるよう0.01mm単位で設計されており、ジャストフィットします!
特に仕事で長時間パソコンを見つめた後は、眉の上をローリングしてみて下さい!
思わず「あ~気持ち良い!」とクセになる体感です!


まだリファを試されたことのない方はもちろん、最近使っていない!という方は、ぜひこの機会に
手に取ってみて下さいね。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エステサロン カテゴリの最新ブログ

エステサロンのブログをもっとみる