1194views

DHC ウルミニスタ アクア ローション

DHC ウルミニスタ アクア ローション

DHC ウルミニスタ アクア ローションをお試しさせていただきました。

このローションは、美肌の重要な要素である肌の常在菌叢“肌フローラ”に着目し、
あふれ出すような透明感と毎日ベストコンディションでいられるツヤ肌を叶えるため

DHCより新開発された「DHC ULUMiNISTAシリーズ」の1つ。




肌にも腸内フローラのように菌(皮膚常在菌)が存在しており、
この菌のバランスが肌の状態へ影響を与えていると言われています。

美容成分として潤肌フローラ成分(乳酸菌)を配合し、肌フローラバランスを整えて、

お肌にも乳酸菌を与えて透明感溢れる美肌を目指します。

その他の美容成分として、保水アミノ酸 とビタミンBも配合。



少し白くてとろみのあるテクスチャー。

お肌にのせるとみずみずしく肌にスッと馴染んでくれ、滑らかな使い心地。

ほんのり甘やかな香りも使うたび癒されます。



無着色・パラベンフリー・アルコールフリー。

鉱物油不使用 、天然成分配合、 弱酸性で肌に優しい商品です。



ストレスや季節の変わり目で、たっぷり保湿したい時期。

肌環境を整え、おうち時間をたっぷりのスキンケアタイムに。

透きとおるような明るいツヤ肌へ導くいてくれます。



内容量:180mL
価格:1,000円(税抜)
発売日:2020年2月24日



コスパも良いので、私はシートマスクとしてもたっぷり使っています。



DHCのキャンペーンに参加中[PR]

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる