562views

癖毛でごわつき髪の私が使ってみた!さらさらでべたつかないから乾いた髪にもおすすめ!マドンナリリヘアオ

モニターブログ

癖毛でごわつき髪の私が使ってみた!さらさらでべたつかないから乾いた髪にもおすすめ!マドンナリリヘアオ




楽天ランキングで3冠を達成し、堂々1位受賞のマドンナリリ ヘアオイル。

日々ヘアオイルが欠かせない私はこれを見てずっと気になっていたのです!

今回マドンナリリのヘアオイルをご提供いただき使ってみたので、使用感のレポをブログアップ!


マドンナリリ ヘアオイル



洗い流さないトリートメント
メーカー名:MADONNA LILI(マドンナ リリ)
内容量:100ml
金額:¥1,850(+税)


小さめボトルですが、意外とたっぷり入っているなと感じました。



私は髪の量が多いので、濡れた髪に使う場合はゆるすぎるオイルだと多めに使わないと効果を得にくいです。



ボトルが可愛すぎる~映えすぎる

ランドリールームに置いておくだけでオシャレ度アップ。


私の使い方


髪の量が多く、1本1本癖毛でごわつき・パサつきが気になる私の髪。
そんな私のヘアオイルの使い方はこんな感じです。


1洗髪後タオルドライし、大きめのブラシで髪を大まかにとかす

あまり細かいブラシで濡れた髪をとかすと傷みやすいので、大きめのものでざっくりと!


2ヘアオイルを適量つける

髪の内側~毛先を中心に塗り、最後手に残ったオイルで表面を撫でます。


グリーンフローラルフルーティーの香りですが、名前で聞くよりももっと深い良い香りがしますリリー感もあって、とーっても良い香り!!

この匂いが苦手な人はなかなかいないのでは?

後残りは強すぎない香りなのでとっても使いやすいです。


私は6~7滴使っています。髪の毛の量が多いので、さらっとしたオイルだと使用量は増えがち。


3ゆるく優しく1つにまとめ、15~20分馴染ませる

今まではヘアオイル後すぐ乾か・・・続きを読む







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる