230views

【使ってみた! part2】 リクイール トリートメントヘアウォーター

モニターブログ

【使ってみた! part2】 リクイール トリートメントヘアウォーター

またまたブランドファンクラブ限定プレゼント企画にて嬉しい贈り物を頂きました!




カネボウ化粧品のリクイールから出ているトリートメントヘアウォーターです!(^ω^)
リクイールのコンセプトが大人の頭皮スキンケア。良いですね!(^-^)

最近は空気も乾燥していて、冬のダメージもあってか、特に髪の毛先が気になっていました。
(もともと少しだけくせっ毛で猫毛なのです。)

出勤前に、朝シューッとひと吹き。
爽やかで甘い香りがして何だか癒されます。(*´ω`*)
そして髪の毛が少し潤った感じが!おお、これは良い感じ。
1回では効果が良く分からないのでここ一週間ほど出勤前に使ってみましたが、
髪の毛の調子が中々良い感じです。
跳ねないし、髪の毛のツヤが戻ってきた気がします。
指通りも良いです。
(アボガドエキスとホホバ葉エキスの効果でしょうか?!)
よくよく成分を見てみると、ベタイン、はちみつなども入っています。
頭皮や肌に優しくて刺激が少ない設計になっているのもポイント高し!O(≧∇≦)O

@cosmeを通じた新しい出会いでしたが、とても良いものと出会うことが出来ました。
リクイールはヘアウォーターだけではなく、シャンプーやクリーム、スタイリング剤なども出しているみたいなので他のラインナップも気になります。
自分に合うものに出会えるってとてもうれしいことです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる