5405views

<初夏の軽やかキレイ肌>ファンデ選びで一日中続くフレッシュな肌へ!

<初夏の軽やかキレイ肌>ファンデ選びで一日中続くフレッシュな肌へ!

こんにちは。シュウ ウエムラのコミュニケーション担当です。

このところすっかり暖かくなってきましたね♪
春夏のメイクアイテムがたくさん発売されていますが、ぜひこのタイミングでファンデーションも一度見直してみてはいかがですか?これからの季節、ベースメイクで気になり始めるのは、”べたっと感”と”崩れ”問題。そんなお悩みを気にせず、一日中快適な肌を叶えてくれるファンデーションを今回はご紹介したいと思います。

つけているのを忘れるほど軽やかなテクスチャー、長続きファンデ



初夏の肌作りにぴったりなのが、「アンリミテッド ラスティング フルイド」。こちらのリキッドファンデは、昨年のベスコスでもたくさんの賞をいただいた実力派なのですが、人気の秘密に、薄く軽く伸びて”肌とシンクロ”するフォーミュラと”ラスティング”効果があげられます。
カバー力や均一な仕上がりを求めるがあまり、厚く重たい仕上がりになってしまったり、アジア特有の高温多湿な環境下では、皮脂や汗によってどうしても仕上がりが崩れがち。
このファンデーションには、それを防ぐための技術と工夫がたくさん詰まっています。

アンリミテッド ラスティング フルイド
SPF24・PA +++
全24色 35mL 各5,400円(税別)
アットコスメショッピングで詳細を見る>>

ポイント①:まるで付けていないかのように薄付き&軽い!


これは使っていただくと即分かるのですが、肌の上で薄く均一に伸びるので、仕上がりの肌がとても軽やか。例えるなら、セカンドスキン! 基本的にベースメイクというのは、たくさん重ねたり厚塗りの状態だと崩れに弱いという特徴があります。なので、薄くて軽いというのは崩れないための基本。もちろん薄付きでもカバー力には自信あり! です。

ポイント②:ラスティングポリマーで皮脂や汗に対抗!


独自のラスティングポリマーで作られたマイクロネットワークと、皮脂吸収成分を配合しています。なめらかなつけ心地でありながら、しっかりキープ力を発揮する優れた機能。イメージするなら下の図のような感じ。皮脂や汗で崩れそうになっても、網目状のマイクロネットワークがそれを阻止! サラサラの肌を守ってくれます。


「肌へフィット!」「崩れに強い!」アットコスメでのクチコミをご紹介



肌へのフィット感と崩れにくさが素晴らしいです。
カバーされるのに厚塗り感なし。
ariniさんのクチコミ

しっかりカバー!
崩れない!マスクしてても崩れにくかったです
うなどーんさんのクチコミ

梅雨や初夏での蒸し暑い季節でも肌は涼しげ。歯科や美容室で顔に被せられても崩れないのはかなり感動。この夏はシュウのファンデにお世話になります。
*mochico*さんのクチコミ

全然くすまない、崩れないので、ティッシュで押さえるくらいでお化粧なおししないですみます。本当に感動的!このファンデに出会えてよかったです。
NYNYNYさんのクチコミ

鼻と鼻の下がよく皮脂が出るんですが、全然!
皮脂が艶となり現れてる!!
時間が経ってからの方が艶肌!って感じで綺麗なんです。
そして7時間後鏡を見ると全然崩れてない!毛穴落ちも無いし、鼻周りもいたって普通。
普通って凄いことですよね?
綺麗な状態がキープされててついつい鏡を見たくなっちゃう…
ladyzuzuさんのクチコミ


フィックスミストがあればさらに崩れず、一日中フレッシュ!




ベースメイクの仕上げにシュッとひと吹きしておくだけで、さらなる崩れ対策に。繊細なミストが潤いとメイクアップを瞬時にセットし、キレイな仕上がりを長時間キープしてくれます。この製品は、“メイク直しいらず”というアーティストの理想(*)が形になったアイテム。開発に携わったインターナショナル アーティスティック ディレクターも「このミストは肌に潤いを与えながらメイクを長持ちさせ、仕上がりに影響を与えず、完璧なメイクを演出します」とコメント。その素晴らしさをぜひ体験してみてください!


アンリミテッド メイクアップ フィックス ミスト
100mL 3,700円(税抜)
>>アットコスメショッピングで詳細を見る

ベースメイクの崩れ対策は、初夏のうちから始めておくのが正解。本番の真夏が来ても慌てず焦らず、快適な肌で過ごしましょう♪




(*)シュウ ウエムラにおいて


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

シュウ ウエムラ のブログ

シュウ ウエムラ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ