632views

Bionist(ビオニスト)bio skin essence

Bionist(ビオニスト)bio skin essence

Bionist(ビオニスト)bio skin essenceをお試しさせていただきました。

これはヒト由来乳酸菌生産物質を配合のエッセンス。

ヒト由来乳酸菌生産物質を肌に入れることで自分が元々持つ

「美肌菌」を増やして育て、潤い成分を自分の肌で作り出すことができるのです。



美肌菌とは、皮膚の表面にいる善玉菌。

善玉菌が出す保湿成分(グリセリン)は、肌の潤い効果を作り、

ハリ・ツヤ・防御作用と若さのポイントとなるバリア機能を高め、肌トラブルを防ぎます。



「美しさの差=美肌菌の差」というほど、美肌菌は美の追求には欠かせない存在。
従来の化粧水のように外から潤いを補うのではなく、

自分が元々もつ美肌菌を育てることにより、自らの肌の潤いや素肌力を向上させます。


自分で作り出した保湿成分には、どんな高級美容液も敵わないと言われています。



「 美肌菌×ヒト幹細胞」でWスペシャルエイジングケア

乳酸菌?産物質を?濃度配合。



使い方は2種類の方法が。

化粧?の使?後に3滴ほどを手に取り、お肌になじませて。
もしくは、お手持ちの化粧品に垂らす事で美肌菌ケアをプラス出来ます。






テクスチャーはさらっとしているのに、潤いをしっかり感じられ、

よくある美容液などとはまた違う感覚です。

エイジングケアに何かプラスしたい・・・と感じている方に

ピッタリのアイテムです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる