12485views

\運命のブラウンはどれ?/瞳の色から選ぶアイシャドウで目もとを大きく見せる!

\運命のブラウンはどれ?/瞳の色から選ぶアイシャドウで目もとを大きく見せる!

こんにちは。マキアージュブランド担当です。

「運命のブラウン」でおなじみのマキアージュのアイシャドウ、『ドラマティックスタイリングアイズ』シリーズ
瞳の色からあなたにぴったりのブラウンを選べる革新的なアイシャドウとして、多くの方にご愛用いただいています。

そこで今回は、@cosmeでも人気のこのシリーズをおさらい!
シリーズそれぞれの特長や、全色の着画も合わせてご紹介します。
まだ試したことがない方も、新たなカラーを試したい方も必見です♪


瞳の色になじむ「運命のブラウン」を見つけよう!



「運命のブラウン」は、マキアージュならではの着眼点や研究結果から生まれたアイシャドウ。大きく魅力的な目もとを演出する秘密をご紹介します。

1.瞳の色に合ったブラウンのアイシャドウで、目を自然に大きく見せる
黒など濃い色のアイシャドウを使ってしまうと、不自然さが強調されてしまうことも…。
瞳の色に合ったブラウンを使えば、瞳にとけこむようになじんで自然に目を大きく見せることができるんです。

2.瞳の色は個人差があることに着目
マキアージュでは、「黒目」と呼ばれる瞳の色(光彩色)を計測し、数値に落とし込んで分析(*)。
その結果、一見同じように黒っぽく見える瞳でも明るさや鮮やかさが人によって違うことが判明しました。

(*)2016年お客様研究結果 204名、日本・東京

3.瞳の色研究から「ドラマティックスタイリングアイズ」シリーズが誕生!

これらの研究から生まれたのが「ドラマティックスタイリングアイズ」シリーズ。
5段階に分けた瞳の色それぞれになじむように設計された5色のブラウンが用意されているので、あなたにぴったりな「運命のブラウン」が見つかります。
まずは自分の瞳の色解析からスタート!

運命のブラウンシリーズマッピングをチェック!



そんなマキアージュの運命のブラウンシリーズは、現在3種類を展開中。
瞳の明るさとお好みの仕上がりに合わせて選べます。

3種類の中からどれを選ぼうか迷った方のために、ひとつずつご紹介していきますので、あなたの「運命のブラウン」を見つけてみて


誰でもプロ仕上げの美しいグラデが完成!『ドラマティック スタイリングアイズS』



ドラマティックスタイリングアイズS
全5種

3種類の中でいちばん新しい、『ドラマティックスタイリングアイズS』。
2019年下半期アイシャドウ新人賞第1位にも選ばれました!

クリームベースをなじませたあと、パレット右側の「シームレスグラデカラー」をブラシでさっと滑らせるだけで、プロが丁寧にぼかしたようなグラデーションがテクニックフリーで完成します。

乾燥しがちなまぶたもくすまず、美しい仕上がりが続きます。

プロ級のグラデを作る5色展開



美しいグラデーションで、奥行きのある目もとが完成する全5色展開。あなたの瞳に合った色を見つけて。

●OR331 マンゴーティー
明るめの瞳にマッチするOR331 マンゴーティーは、明るくあたたかみのあるオレンジブラウン

●RD332 ストロベリーティー
やや明るめの瞳になじむRD332 ストロベリーティーは、甘さの中に大人っぽさがひそむローズブラウン

●BE233 キャラメルミルクティー
標準的な明るさの瞳に合うのはBE233 キャラメルミルクティー。
やわらかなイメージに仕上がるベージュブラウンです。

●BR734 マロンティー
やや濃いめの瞳に合うBR734 マロンティーは、深みのあるスタイリッシュなカーキブラウン

●VI735 ソイラベンダーティー
濃いめの瞳にぴったりなVI735 ソイラベンダーティーは、色気のある大人っぽいラベンダーブラウンです。


艶ベースがつややかなまなざしを演出する『ドラマティック スタイリングアイズD』


ドラマティックスタイリングアイズD
全4種

つややかな仕上がりがお好みなら、『ドラマティックスタイリングアイズD』がおすすめ。

パレット左上の艶ベースは、見た目はビビッドですがクリアな発色で、目もとをなめらかに整える効果が。このベースを仕込むことで、うるみ感のあるつややかで立体的な目もとが叶います。

艶ベースで瞳を輝かせる4色展開



『ドラマティックスタイリングアイズD』は、全4色展開。
どれも、つややかな透明感と瞳になじむカラーのバランスが絶妙です!

●OR311 オランジェット
明るめの瞳にマッチするOR311 オランジェットは、つややかで明るいオレンジブラウン

●RD312 ショコラフランボワーズ
やや明るめの瞳になじむRD312 ショコラフランボワーズは、ピンクブラウンで甘い目もとに。

●BR613 トリュフチョコレート
標準的な明るさの瞳に合うのは、BR613 トリュフチョコレート。赤みのあるブラウンで、印象的な目もとを演出します。

●GR714 ピスタチオショコラ
やや濃いめの瞳に合うGR714 ピスタチオショコラは、ゴールド×カーキ系のブラウンで、シックな印象に。


ベーシックでありながら楽しみ方無限大!『ドラマティック スタイリングアイズ』


ドラマティックスタイリングアイズ
全5種

ドラマティックスタイリングアイズシリーズの元祖とも言えるのがこちら。
瞳の色研究から生まれたブラウンがとけこむようになじんで、自然に目もとを大きく見せます。

5色入りのパレットは、使う順番を変えれば印象自在。
気分に合わせてさまざまなスタイルを楽しめる、ベーシックでありながらマルチなブラウンシャドウです。

仕上がり自由自在なブラウン5色展開



『ドラマティックスタイリングアイズ』は、全5色展開。
それぞれ、ひとつのパレットに5色がセットになっており、陰影が際立つ瞳を演出します。

●OR303 オレンジキャラメル
明るめの瞳にマッチするOR303 オレンジキャラメルは、
あたたかみのある黄みよりの明るいブラウンで瞳をさらに輝かせます。

●RD606 ラズベリーモカ
やや明るめの瞳になじむ、RD606 ラズベリーモカ。
女性らしさを感じる赤みのあるブラウンです。

●BE303 リッチカフェラテ
標準的な明るさの瞳に合うBE303 リッチカフェラテは、使いやすいベージュブラウン。
ニュートラルなブラウンシャドウは、一つ持っておけば大活躍間違いなし。

●BR505 ショコラカプチーノ
やや濃いめの瞳に合うBR505 ショコラカプチーノは、落ち着いた印象のブラウン。
深みのある使いやすいカラーです。

●BR707 ダークエスプレッソ
濃いめの瞳色にぴったりなBR707 ダークエスプレッソは深みのあるグレイッシュブラウン
ぐっと大人な印象の、ありそうでないブラウンです。


「運命のブラウンアナライザー」であなたの「運命のブラウン」を見つけて!



自然に大きな目もとを叶える、瞳の色研究から生まれたブラウンアイシャドウ。
マキアージュ公式サイト内のスマホ専用コンテンツ「運命のブラウン アナライザー」で瞳色を解析して、あなたの瞳に似合うブラウンを見つけてみて!

>>「運命のブラウン アナライザー」をスマホでチェック!


=========================

<お知らせ>



「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

マキアージュ のブログ

マキアージュ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ