736views

夏本番の前に!シミを元から防ぐ美白美容液「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト」

夏本番の前に!シミを元から防ぐ美白美容液「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト」

こんにちは。アスタリストPR担当です。

これから夏に向けて気温が上がり日差しも気になる季節に。
紫外線が強くなると、シミやくすみが気になってきますよね。

白く透き通った輝く素肌を保ちたいですが、「シミがなかなか薄くならない」「くすみが増えて表情もどんより見える」と美肌ケアをなかなか実感できないという方も多いのではないでしょうか。

そんな方には、今あるシミやくすみの対策はもちろん、美肌を保つための美白ケアとして美白美容液「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト」をご紹介します!


シミを元から防ぐ。「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト」は長く愛されている美白美容液




「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト」は、リニューアルを重ねながら女性の肌のお悩みに向き合ってきた美白美容液です。

美白有効成分と独自成分「ナノライスクリア」を配合した赤く輝くエッセンス。また、進化した「高浸透処方」で、肌のすみずみまで届けて、澄んだ透明感と輝きを与えます。


根強いシミの元へアプローチ。浸透へのこだわりが生んだ世界最小クラスWナノ成分配合。


シミの原因は、肌の奥深くにシミの原因となるメラニンが蓄積するから。

そこで、富士フイルムは肌の奥までしっかり浸透をさせる為に、世界最小クラスまで成分を小さくするナノテクノロジーを駆使して、Wのナノ成分「ナノライスクリア」「ナノAMA」を配合。
シミの元へしっかり届けて、透明感宿る、美白肌に導きます。


「エッセンス インフィルト」の浸透性を高める効果的な使い方とは?


エッセンスインフェルトは、アフタリフトホワイトシリーズと併せて使うと効果的です。
使用順は、先行美容液→美白化粧水→美白美容液→美白クリームor 美白乳液の順に使用しましょう。

アスタリフトは角質までの浸透性を高めるために手でのお手入れをするのがおすすめです。
使用手順は以下を参考にしてみてください。

①使用目安量はポンプ2~3回程度。手のひらで伸ばしながら温めます。

②中指とくすり指の腹を使って、額・両頬・鼻・あごの5箇所につけ、顔全体にやさしく伸ばします。
指の腹をくるくるとすべらせ、肌になじませていきます。
この時に、力を入れすぎないように注意し、中指と薬指を使って顔の内側から外側に向かってらせんをえがくようにくるくるとマッサージします。
目のまわりは下から上へ目を一周するようにして指を動かします。

③あご先から耳の下、口の横と目の下、それぞれからこめかみに向かって引き上げて抑えます。
力を入れすぎないように注意し、指がすべらなくなるまで繰り返します。
この時、目元や口元など気になる部分には、さらに少量を取り、塗り込みましょう。

④指のすべりが止まったら、美容成分が浸透したサインです。
ハンドプッシュをし、さらに美容成分を浸透させ、最後に美白クリームか乳液で保湿するとよりお肌がしっとりします。

>>ご使用手順を動画で見たい方はこちら


>>「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト」の商品詳細をチェック!

=====================================
【お知らせ】
フォローしていただくと、製品情報やイベント、プレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪

>>「アスタリフト」をフォローする
=====================================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

アスタリフト のブログ

アスタリフト のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ