5331views

手軽なベースメイクはこれ1本。塗った瞬間美容液があふれ出す。新感覚「アスタリフト BBクリーム」

手軽なベースメイクはこれ1本。塗った瞬間美容液があふれ出す。新感覚「アスタリフト BBクリーム」

こんにちは。アスタリフトPR担当です。

のんびりと過ごす休日は、おしゃれメイクは置いて、少しリラックスして過ごしたいという方も多いのではないでしょうか。

だけど、乾燥が気になる季節だから、保湿はしっかりしておきたいですよね。

そんな方に、ピッタリなアイテム「アスタリフトのBBクリーム」をご紹介!


アスタリフト BBクリーム」は、ベースメイクの機能に加えスキンケア効果も重視した多機能なBBクリームです。

日焼け止めも、化粧下地も、ファンデーションもこれ一本で済むので、休日でも、リラックスしながら手軽にお肌を綺麗に保ちます。


美容液があふれ出す。新感覚テクスチャー。


「アスタリフト BBクリーム」のポイントは、みずみずしいつけ心地です。
肌に伸ばした瞬間、美容成分を含んだ成分が肌に広がる新感覚のテクスチャーを実感できます。

そのひみつは、水の粒子を抱きしめるキャリングウォーターテクノロジーに。
高含水処方により、塗った瞬間クリームから美容液が溢れ出て、水のうるおいヴェールを形成します。


つやつやの透明感が出るので、塗る前よりも、塗った後のほうがうるおいを実感できます。

また、アスタリフト人気No.1先行美容液「ジェリーアクアリスタ」と同じ美容成分である
ナノアスタキサンチン」「ヒト型ナノセラミド」を配合。
素肌のような軽いつけ心地でありながら、しっかり保湿し、ハリとうるおいに満ちた肌へ導きます。


肌の奥まで届く「Deep紫外線」もしっかりカット!


肌のバリア機能の低下が気になる年齢肌だと、紫外線のダメージが気になるところですよね。
「アスタリフト BBクリーム」は、紫外線の中でも最も波長が長く、肌の奥深くまで侵入する「Deep 紫外線」をしっかりカット。

また、独自の紫外線防御剤「D-UVガード」を配合し、肌内部まで紫外線が到達することを防ぎます。

SPF50+,PA++++で、日本最高レベルのUV効果も実現しているのも嬉しいポイントです。


光の吸収と反射をコントロールして肌を明るく見せる


光の吸収と反射をコントロールし、肌のトーンを明るく見せる「ライトアナライジングパウダー」を配合しています。

お肌のトーンがあがることで、気になるお肌のアラのカバーにも期待できます。


肌色に合わせて選べる2色展開


本商品は、シミ・色ムラなどの気になる部分をナチュラルにカバーする「NB ナチュラル ベージュ」と、肌を明るく見せる「LB ライト ベージュ」の2色を展開しています。

「NB ナチュラル ベージュ」は、元のお肌になじんで、ナチュラルなツヤ肌に仕上がるので、自然な仕上がりがお好みの方におすすめ。
「LB ライト ベージュ」は、うるおいに満ちたワントーン明るいお肌に仕上がるので、色白の方や明るめの仕上がりがお好みの方におすすめです。

地肌の色と目的に合わせてぴったりなカラーを選ぶことができるのは嬉しいポイントですよね。
ぜひ自分にあったカラーを選んで、みずみずしいつけ心地とうるおいを実感してみてください。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる