759views

おうち時間を有意義に!パート③!肩こり・頭痛・眼精疲労に☆植物オイルでセルフケア!

おうち時間を有意義に!パート③!肩こり・頭痛・眼精疲労に☆植物オイルでセルフケア!

本日は、肩こりや頭痛、足の浮腫にお悩みの方必見!
ハーブと精油の自然植物パワーで内側から代謝を上げ効率よく老廃物を流す『セタオイル』『アルニカオイル』をご紹介します。

これぞ自然療法!
貴女の身体で是非実感してみてください!




アタノールの『セタマッサージオイル』と『アルニカバーチマッサージオイル』は次のような働きがあります。



☆セタマッサージオイル
7種類の植物油と6種類の精油をブレンドしたオイル。
オイルを塗った部分がポカポカと温まり、血行促進させ疲れをほぐしてくれます。
塗るだけで疲労回復・保湿ができ、ゼラニウム・ラベンダー・レモンなどの精油がブレンドされておりますので、何度も深呼吸をしたくなるような心地よい香りです。


☆アルニカバーチマッサージオイル
精油を加えていないアルニカとバーチエキスが溶け込んだアーモンド油とひまわり油のブレンドオイル。
代謝が高まりシェイプアップに効果大!
冷え性や浮腫に最適で、セルライトケアにもお使い頂けます。
コリや筋肉痛のマッサージにもオススメで、スポーツ後の疲労も和らげてくれます。



セタマッサージオイルと、アルニカバーチマッサージオイルは相性抜群ですので、1:1でブレンドしてから使うのがベストです。
肩首のコリがひどい場合は、セタオイルを少量直接付けていただくとポカポカと血行が良くなり滞りをほぐしてくれます!


ミニサイズは、携帯用にバッグやポーチに忍ばせておくのも良いですね☆
鎮痛剤を使用する前に、まずは植物のパワーをお試しください!


Instagramで使い方の動画をUPしましたので、是非ご覧ください!

動画はこちら!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる