2832views

ボタニカルフォースから毛穴ケア商品♪数量限定で新発売

ボタニカルフォースから毛穴ケア商品♪数量限定で新発売

在宅ワークや自宅での過ごし方、みなさんいろいろな工夫をされていると思いますが
いかがお過ごしですか?

私は、週末の時間を使って、ちょっと凝った料理にチャレンジ中です♪
もちろんスキンケアも忘れてはいません(^^;)

自宅にこもってメイクする機会も減っているので、すっぴん肌がより気になる・・・
みなさんはお肌のケアできていますか?
リラックスしながらお肌ケアして、うるおい肌で気分もあげていきましょう。

お肌の悩み、色々あると思いますが、やはり一番多いのは

毛穴悩み

ですよね。

毛穴の黒ずみ、開き、詰まり

などなど

そんな時におすすめしたい商品が

4月20日より発売

いたします!

まずひとつめは、

『毛穴つるつるクレイパック』


ひんやり冷感と天然泥と炭のパックで、がんこな毛穴汚れをすっきりオフ
うるおいつるつる肌に整える、1回使いきりの洗い流しパック

【商品特長】
●天然の泥やこんにゃくスクラブで毛穴の黒ずみやつまりを吸着。
●ペパーミントエキスとひんやり冷感でお肌をひきしめ。
●植物由来の成分で洗い流した後もしっとり。
●天然精油ローズマリーとオレンジのさわやかな香り

ふたつめは、

『透明感&ひきしめ 美容液マスク』


10種類の植物成分が、ひきしまった透明感のあるみずみずしい肌に整える全顔用シートマスク
【商品特長】
●10種類の植物成分がキメを整え、透明感あふれる肌に整える。
●うるおい成分たっぷりの美容液を含ませたシートによるラップ効果で角層のすみずみまでうるおう。
●ひんやり冷感パックで、紫外線による乾燥ダメージをケアし、キメをひきしめる。 

毛穴パックとひんやりマスクで、
毛穴もすっきり、乾燥知らずのうるおい肌!!
これからの季節にぜひお試しください。

商品リリースはコチラから

お買い求めは
お近くの

セブン‐イレブン、イトーヨーカドー

で 三┏( ^o^)┛
※一部お取り扱いのない店舗もございます。
※数量限定のため、なくなり次第終了です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる