1525views

#おうち時間を楽しくするバスタイム!髪と地肌を思いやるクレイケアシャンプー&トリートメントDROAS シルキーシャンプー

#おうち時間を楽しくするバスタイム!髪と地肌を思いやるクレイケアシャンプー&トリートメントDROAS シルキーシャンプー

GWを目前に、例年ならイベントやお出かけなどの予定で楽しい季節。

けれども、いまは。。。
外出を控えて巣ごもり生活が続いている方が多いと思います。

医療従事者や社会のインフラを支えるために最前線で身を危険にさらして
働いてくださる方々を守るためにできることは
急激な感染者増加を未然に防ぐため「家にいること(Stay Home)」

(*^.^*)でもね。。。
ウチにいて縮こまっていなければならないわけではないので
手にいれたゆったり流れる時間有効に使うためにも


#おうち美容
#おうち時間 

心と体のケアをしていきたいっ(^o^)



DROAS シルキーシャンプー

DROAS(ドロアス) シルキーシャンプー/トリートメント


「花粉」「PM2.5」「黄砂」そしてウィルス
目に見えにくいから気づかないけれども存在している
大気中の汚れから身を守るためにも顔に近い位置にある
髪と地肌を丁寧にケアしていきたいっ!

クレイのイメージから、灰色の粘土のようなペーストを連想したのですが
シャンプーは、透明でとろみのある液体でした。

軽くてキメ細かいメレンゲのような泡で頭皮と頭髪を洗えます。

トリートメントは、白い乳液状でするっと髪になじみます。

使い続けることで、艶とコシのある髪になりました。
指通りがよく、髪がひっかからずスルンっと滑らかな手触りに仕上がりましたっ(^-^)

補修成分海泥(マリンシルト)の力でサラつや髪になれるヘアケア。
毛穴汚れを吸着して取り除いて洗い上げてくれます。
酸性のアミノコーティングの作用で、カラー剤を閉じ込めてカラーをキープ。

春風になびくサラ艶髪ですごせば、おウチライフも楽しくなるはずっ?
1000円未満のプチプラ価格なのも節約志向が高まるこの時期に嬉しい。

ドラッグストアにマスクや消毒液を買いに行くついでにチェックしてみては?



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる