124views

BURNER(バーナー) ストレスいらずのダイエットに導くエステサロン生まれの燃焼サプリメント

BURNER(バーナー) ストレスいらずのダイエットに導くエステサロン生まれの燃焼サプリメント

株式会社プルメリア様の
NALSRIM(ナルスリム)のシリーズから燃焼サプリをお試ししました。

BURNER(バーナー)
   栄養機能食品(ビタミンB6.ビタミンC)入り
 60粒 2,980円(税抜)
 飲むだけで体内で脂質を分解し、燃焼をサポートしながら血流改善でむくみとおさらばできるサプリメントです。
私はむくみがひどく、太っているのでどんな感じのサプリか楽しみでした。





主な成分は  どんな商品なのでしょうか。



この主な主成分は、

中からキレイにする (ブラックジンジャーとL-カルニチン、ヒハツエキス)と三大美容成分配合のビューティーサプリ(コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンB群、コエンザイムQ10、αーリポ酸、セラミド)
中からキレイにするサプリと美容成分サプリでできています。

そして

美容成分のサプリメントの他にもビタミンB6とは。ビタミンC配合しているのです。





おススメの方  どんな方に向いているの?



〇おススメの方は

・運動が苦手・運動する時間がない

・食べる量は変わらないのに太りやすくなった

・ダイエットしても結果が出にくい。 

と、私的には極端なことではないと思いました。



こちらがパッケージの裏側の表記なので、

わかりやすいと思います。





飲み方 とNALSRIM(ナルスリム)美容サプリとは 1日の目安は



もともとこのサプリメントの

 NALSRIM(ナルスリム)美容サプリは、銀座のエステサロン『Beaul GINZA』から誕生した

我慢しないダイエットを叶える美容サプリメントです。



その飲み方は、


・1日当たり目安2~4粒

・1日2粒を目安にお飲み物と一緒にお召し上がりください。

・おススメは、運動前、外出前です。

食べたいを我慢しないでダイエットに導くサプリメントだったのです。



飲んでみました



最近食事の量を考えてもやせにくく、体の負担にならない成分なので飲んでみたら、

・だんだんお腹が膨れて食べる量を調節しやすい感じがよかったです。

・4粒一緒に飲んでも飲みやすく、転がりにくい形もいい。

・通じがよくなってきていい。

・むくみにくい感じがしてきた。

・私的に腸が長いので、実感がゆっくりする感じがするかもしれませんが、この商品を飲んで急に痛くなったという事がなかったです。

・1日2粒からと守りながら満腹感を感じるようになりました。



食事の量を調節しすぎるとストレスで食べ過ぎることがあるのですが、

この商品は、それを防ぐのもいいでした。

家で運動しながらこの商品というのもいいですね。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる