1591views

WHOMEE モイストエイジングケアクリーム

WHOMEE モイストエイジングケアクリーム

初めまして!
エステティシャンあゆです。
@cosmeさんでブログを書かせて頂く事になりました。
これからよろしくお願い致します(^-^)

初投稿はWHOMEEのモイストエイジングケアクリーム。

WHOMEEといえば、イガリシノブさんのプロデュースブランド。
カラーコスメからとても人気で品薄の商品も多いですよね。
そんな大人気のWHOMEEからスキンケアラインが登場。
こちらも発売からとても人気の商品ばかりでSNSでもよく見かけますね。

敏感肌さん向けに作られた商品が揃うWHOMEEのスキンケアラインですが、私はその中からモイストエイジングケアクリームをご紹介します。

【WHOMEE モイストエイジングケアクリーム 30g ¥2.800(税抜)】


スクワランをベースにした馴染みの良いクリーム。
少し黄色っぽい色をしております。
ベタつかず、メイクの邪魔にならないクリームです。

こちらは「サッカロミセス」を配合。
サッカロミセスとは沢山のアミノ酸、ビタミンミネラルを含み、高い保湿力とお肌の代謝を促す効果が期待できる酵母成分です。
乾燥、ハリ、ツヤ、シワなどが気になる方にオススメの成分。
とても贅沢な成分なので、これで2.800円はお手頃な気がします。

その他有効成分を贅沢に配合しており、使用してみて高保湿力に感動。


朝晩使用出来ますが、メイクの邪魔にならないクリームなので私は朝クリームとしてオススメ致します!
スキンケア後すぐにメイクが出でき、プライマーなど使わなくても毛穴が目立ちにくなり、艶肌に♪
日中の乾燥によるメイク崩れなども気にならず、夜のクレンジング後もお肌がしっとり。

香料、着色料、鉱物油不使用。


栄養成分たっぷりの保湿美容クリーム。
是非、1度お試し下さいませ。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる