5412views

単色塗りでも可愛いネイル5選!

単色塗りでも可愛いネイル5選!

キャンメイクのネイルはカラー展開が豊富!



現在、「カラフルネイルズ」は29色+ネイルケア4種を発売中です。

その中でも今回は、全色試したことのあるPR担当のY.Yが教える、
大好きなカラー5色を紹介します!

カラフルネイルズ 各360円(税抜


左上からN36,N14,N02,左下からN10,N32
この5色はアートをせず、単色塗りだけで指先をオシャレにみせてくれるんです!
不器用な私にとっては大活躍すぎるカラーです!


塗った感じはこちら!(イエベ肌です。)
左からN36,N02,N14,N32,N10


それでは、それぞれのカラーを詳しく紹介していきますね!

N02:シックボルドー


落ち着いた赤ワインのようなカラー。
ハッキリとしたカラーなので、肌も明るく見えます!足元に使うことが多いカラー!
外でみると少し赤みが強く見えますよ!





■N10:ペールラベンダー


グレーとラベンダーの中間のようなくすんだミルキーなカラー。
服のテイストを選ばないので、使用頻度が1番高いカラーがこちら!
ベージュのような感覚で肌となじみ、手元がスラリとキレイにみえます。
ベージュに飽きて少しオシャレ感をプラスしたい方にオススメですよ!





■N14:レディテラコッタ


ブラウンが混ざったミルキーなレッド。
存在感のあるカラーですが、やさしく温かみのあるマイルドなカラーなので、肌なじみも良くとても可愛いですよ!色名のように女性らしいカラーです。





■N32:ミスティドリーム


ブルーの偏向パールが入った透明感UPのパープル。
N10:ペールラベンダーとの組み合わせもオススメです♪画像は中指だけN32を塗り、他はN10を塗っています!




■N36:ビターキャラメル


こっくりまろやかな黄みのあるキャラメルカラー。
アースカラーの服と相性GOOD!このネイルを塗ると即オシャレ度がUP!




自分の視界に入ることの多い指先!指先から気分転換をしてみるのはいかがですか?





■CANMAKEの商品はこちらからでも購入できます!



@cosme SHOPPING

MAKE UP SOLUTION ONLINE


■キャンメイクをフォローしてみませんか?


ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる