3987views

描きたての美眉を長時間キープ!アイブロウコート登場

描きたての美眉を長時間キープ!アイブロウコート登場

こんにちは、セザンヌPRの髙村です。

先週に引き続き2020年春の新商品をご紹介♪

水・汗・皮脂・こすれに強いアイブロウコート!
パウダーで仕上げた眉メイクもにじみにくく、描きたての美眉を長時間キープ!


(「アイブロウコートN」のリニューアル品です。)


セザンヌ アイブロウコートEX \460(税抜)


\アイブロウコートEXの主な特徴はこちら/



Point1 マルチプルーフ


水・汗・皮脂・こすれに強い処方。前髪によるこすれはもちろん、汗をかくシーンでも描いた眉を長時間キープ。

Point2 眉パウダー(パウダーアイブロウ)もにじみにくい


密着処方の液が肌の上でしっかり留まり、眉パウダーもにじみにくい!
速乾性があるので描きたての眉メイクがすぐに定着します♪

Point3 美容液(保湿)成分16種類配合



\How to use/

通常通り眉メイクを仕上げた後、容器のフチで液をしごき、眉毛の流れに沿って塗布します。
※乾くまで触ったりこすったりしないでください。


いかがでしたか?
セザンヌは、全国のスーパー、ドラッグストア等で販売中です。 お近くの販売店等、お問い合わせはこちらまで☆→https://www.cezanne.co.jp/shop/index.html
新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、ただ今お電話でのお問い合わせは承っておりません。



@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる