1446views

唇の皮がむけなくなった!!「Coyori(コヨリ)」の濃厚リップトリートメントでなめらか唇が続く幸せ♪

唇の皮がむけなくなった!!「Coyori(コヨリ)」の濃厚リップトリートメントでなめらか唇が続く幸せ♪


 一昨日、あらためてこちらのブログにアップさせて頂くことをお伝えしてから、なんといきなりのランキング! 皆さま、どうもありがとうございます!!

 本当に本当に嬉しく思っております。
今日も身近な美容のお話をアップさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
 
さっそく今日の話題。。。
私の美容の深刻な悩みと言えば、首のシワ唇の皮が異常なほど剥ける
この2大巨塔問題に立ち向かうことウン十年。今日は「唇の皮」について、解決の兆しを感じ、納得の潤い唇が続いているのでアップしたいと思います。

 結論から言うと、オイル美容で知られる「Coyori(コヨリ)の濃厚リップトリートメント」を使うと、唇の段差(皮の厚い部分と薄い部分)がなめらかになって潤いが続くのです!

 今まで、唇なので、リップクリーム、口紅、グロス、美容オイル、リムーバー、歯磨き粉、サプリメント、軟膏など、唇に触れるものをはじめ、体内の不調に注目して栄養バランスを意識した食事を心がけてきました。
しかし、この数か月は唇の皮が層になり、剥がせば流血( ;∀;)
 皮膚の専門医の先生の話を思い出したり、ネットで解決方法を検索して、私なりに原因の解明に辿り着いたのは「水分不足」。実は…、私はひどいむくみ体質…。
診察を受けたクリニックで漢方薬を勧められ、かれこれ数年常飲していたのですが、どうやらそれがかなりの水分不足を招いたよう。
むくみの主な原因は体内にある余分な水分で、それを薬で排出させる行為を続けていれば、唇も水分を失ってもおかしくない! その読みが当たり、漢方を辞めたとたん、以上に唇の皮がむけることはなくなりました。となるとあとは潤いがほしい!!
コヨリのリップトリートメントがゴキゲン唇に仕上げてくれました♪


 保湿に大事なのはとにかく水分、という風潮だったころは皮脂が嫌われ者に。そんな時代でも「コヨリ」は肌の潤いに大事なのは「皮脂の質と量」の大切さを伝え、今ではすっかりオイル美容に欠かせない存在になっています。
新製品発表会では、季節で皮脂が変化する肌に合わせた新シリーズ「雪月風化」がお披露目されました。
第一弾は夏の肌向けの「白ー風」(6月発売予定)。


この日のゲストは、メディアでも大活躍、丸の内の森レディースクリニック院長 宋美玄先生。
一年中、同じスキンケアを使っても美しい肌は育まれないことや、皮脂の大切さ、女性ホルモンの話をお聞かせ頂きました。医学的な話を分かりやすく伝えるテクニック、惹き込まれてしまいました(#^.^#)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる