10479views

2012年@cosme上半期ベストコスメ受賞商品をお試し♪

2012年@cosme上半期ベストコスメ受賞商品をお試し♪



今年も上半期ベストコスメのシーズンになりました!
もう今年も半分終わっちゃったのね~、とやや感傷的・・・。
今年のメイクもの新製品の印象は、新しい定番になりそうなものが多かった感じ。
私自身のデイリーアイテムとしても新規参入した、特にお気に入りのアイテムをチョイスしてみました。

まず一つ目、唇マニアの私をうならせた、渾身の一品はAQMWの「ルージュバーム」。
唇へのフィット感と厚みって相反するものだと思っていたけれど、これはよくばりにもその両方をかなえてくれる凄腕グロス!
固めのリップクリームのような使用感とテクスチャーで乾燥したクチビルもしっかり保護でき、時間がたつほどに唇表面に吸い付いて、プルンとしたとろみのある厚さを長時間表現できる。 
真っ赤なRD400も捨てがたいけど、私は仕事中にも使いやすいPK800がお勧め。自然な若々しさのある唇を塗るだけで簡単に作れるなんて!試さなきゃもったいないです。

そして次はガチで今年のヘビロテアイテム。ルナソルの「ペタルピュアアイズ 01」。
アイシャドウは、1つのパレットに無駄がなくその中で完結できるルナソルを普段から愛用していますが、「ペタルピュアアイズ」の色味の組み合わせは今年っぽいけどやりすぎない上品さが気に入って、オンオフ両方にほぼ毎日使っています。
今までは目元に赤系は腫れぼったくなるのでぜーったいに嫌だったのですが、このピンクは私の概念をかえる色。薄づきで目元の透明感をだせるのでかなり重宝しています。

そして香りものはジルスチュアートの「Vanilla Lust」。
私の好きな“あまあま系♡”
自分の中の少女を目覚めさせてくれる、イノセントな香り。
甘くどこか懐かしい香りのトップノートから、やわらかな甘さは残しつつ軽やかな透明感のあるミドルノート、ヴァニラの香りに包まれるエンドノートまで、女の子の大好きな部分をギュッと濃縮したような香り。
アンティーク調のシンプルなボトルも、大人が使っても大丈夫!と後押ししてくれます(笑)
大人になっても甘い気持ちはもちつづけたいですよね~。

ぜひ皆さんも私の選んだベストコスメ、試してみてください!!







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる