2563views

肌に艶めきと立体感★ガーベラ柄がかわいいハイライターとブロンザーが新登場!

肌に艶めきと立体感★ガーベラ柄がかわいいハイライターとブロンザーが新登場!

ガーベラ柄が散りばめられた見た目にもかわいい、ハイライターとブロンザー!


パウダー ポップ フラワー
ハイライター #01 ルナー ポップ / ブロンザー #01 ソーラー ポップ

各\4,000(税抜)


ハイライター「ルナー ポップ」は、輝く月のようにひと刷毛で顔色明るく、透明感のあるツヤ肌に。

ブロンザー「ソーラー ポップ」は、太陽の日差しを浴びたような自然な血色感を与え、
瞬時に立体感のある小顔印象へ。 

液状カラーをゆっくりと超軽量パウダーにする特許技術(スローベーク加工)により、
パウダーなのに、肌に溶け込むようなしっとり質感が実現しました。


パウダー ポップ フラワー ハイライター #01 ルナー ポップ


ふわっと優しく光を集めてくれるから、自然に明るい肌印象へ。

ブラシでパウダー ポップ フラワーの表面を軽く払うようにパウダーを取り、
額、鼻筋、目の下(眼窩骨の外側)、頬骨、あご先など明るく立体感を出したいところへ付けます。

上唇の上に軽く入れて、唇をふっくら見せる効果も。

また、パウダーブラシを使用して、顔の中心部分から外側に向かって
軽くすべらせるようにつけることで、明るく透明感のある肌を演出♪

パウダー ポップ フラワー ブロンザー #01 ソーラー ポップ


肌に立体感を与えて小顔な印象へ。
自然な血色感が健康的に見せてくれます。

シェーディングとし使用する場合は、顔の形に合わせて。

丸顔さんは、こめかみからフェースラインにブラシをくるくる回すようにしていれるのがおすすめ。

面長さんは、あご先とあごのサイドに入れるとシャープに、
額の上のほうに入れて、髪の生え際はぼかすようにすると小顔効果。

チークとして使えば、ヘルシーで抜け感のある日焼け風メークに♪

詳しくはこちらからチェック★

パウダー ポップ フラワー ハイライター

パウダー ポップ フラワー ブロンザー





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる