501views

まるで高級美容液♪ヒト幹細胞培養液配合☆XOUL(ソウル) ピュアフェイスウォッシュジェル

モニターブログ

まるで高級美容液♪ヒト幹細胞培養液配合☆XOUL(ソウル) ピュアフェイスウォッシュジェル

花粉や黄砂、PM2.5など大気の汚れが気になるこの頃。

しっかりと汚れを落としたいけれど、乾燥が進み肌トラブルが多い時季でもあるので肌に優しい洗顔やクレンジングが望まれます。

そんな時、希望に適うアイテムとの出合いがありました。




それが、韓国ヒト幹細胞コスメブランド【XOUL】の「ピュアフェイスウォッシュジェル」です。

主成分に、ヒトの脂肪組織からとれた幹細胞培養液とツボクサエキス等の天然由来成分が配合されていて、皮脂汚れはもちろん、花粉やPM2.5などの微小な物質も優しく落とし、健康なお肌の土台を作ってくれるというから、まさに私が求めていたアイテムですね




XOUL(ソウル) ピュアフェイスウォッシュジェル


容量:130mL  ¥4,840 (税込)

<全成分>
水、ヤシ油アルキルグルコシド、ココアンホ酢酸Na、ラウレスリン酸K、ココアルキル硫酸Na、1,2-ヘキサンジオール、BG、ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液、グリセリン、クエン酸、エチルヘキシルグリセリン、ヒポファエラムノイデス果実エキス、ココヤシ果実エキス、シア脂エキス、ツボクサ葉エキス、セイヨウヤブイチゴ果実エキス、レモン果実エキス、ライム果実エキス、パイナップル果実エキス、カミツレ花エキス、エゴマ葉エキス、クリサンテルムインジクムエキス、ハス花エキス、EDTA-2Na、マカデミア種子油、香料


成分を見ると、高級美容液に配合されている、「人体幹細胞培養液」に加えて、ナチュラルな植物エキスが贅沢に配合されていますね。

そんな美容成分がタップリの洗顔料ですが、メイクも落とせるし、PM2.5などの環境汚れもまとめてオフできるって魅力的ですよね。



コーラルピンクカラーのボトルにゴールドのロゴで、シンプルながらとっても上品なパッケージですね。



キャップを取るとプッシュタイプになっていました。



プッシュ部分が広くなっているので、取り出しやすいですね。



中の洗顔料は透明感のあるジェルタイプです

見た目はシャンプーに近い感じですね。




比較的緩やかなテクスチャ―で感触はマッタリとしています




まずは洗顔料として使ってみましたが、泡立ててみると、軽やかな感じのフワフワとした泡が立ちました。



濃密なモッチリ泡というよりは、ナチュラルな感じがするマイルドな泡立ちですね。

そしてこれ、かすかに甘さがありつつ、涼やかでフレッシュなとても良い香りが広がります。




柔らかな泡で優しく肌を労わる様に洗顔できますね



フワフワ泡なので、すぐに消えてしまうのではと思いましたが、洗顔するうちに泡のキメがどんどん細かくなって、肌に絡む様に洗えるので、しっかりと汚れを落とせますよ。



洗い流した後の肌はツルツル

ツッパリ感が無いですし、潤いが感じられモッチリ。

しっとり感を残しつつ、サッパリと出来るのが良いですね~

スッキリ感があるのに、さすがヒト幹細胞培養液配合の洗顔料なので透明感も感じられますよ。




メイクも落とせるというので、どれくらいのクレンジング力があるのか?興味津々

ベースにBBクリームをしっかりと塗って、ポイントメイクとして、アイブロウ、マスカラ、アイライン、口紅を使っています。

これがどんな風に落ちるでしょうか?




私はクレンジングの際は最初に泡立てずにそのままクレンジングジェルとして使っていますが、緩やかなテクスチャーなのですぐに広がってくれるのです。

広げていく段階で、すでにメイクが緩んできましたよ。



優しくメイクと馴染ませていくと、グングンとメイクが浮いてきて、ジェルと混ざり合っていきました。




マスカラまでバラバラになって、すべてのメイクが落ちていきますので、レンジング力もしっかりです。



洗い流す際には、水分と一緒になる事で良い感じに泡立ちますから、その泡によってメイクによる毛穴汚れまでかき出す様に落とせました。

クレンジングのみで使ってもここまでスッキリと落とせましたので、いささかビックリ。

気になる時はW洗顔するのも良いですね。



毛穴汚れや、余分な角質によるくすみなどもスッキリ出来ました。

肌代謝も悪くなる年代ですので、「落とす」アイテムはとても重要

その点、韓国ヒト幹細胞コスメブランド【XOUL】の「ピュアフェイスウォッシュジェル」は、やさしく汚れを落としながら、肌のターンオーバーをうながしてくれるのでとても有難いです。

洗顔料、クレンジングと、シーンに合わせて使い方が選べる点もすごく気に入りました

高級美容液でスキンケアをしている感覚で使える洗顔料で使用感も仕上がりも大満足。

健康なお肌の土台づくりのために是非続けていきたいと思います。



XOULから商品を頂きお試ししました


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる