お知らせ

427views

今話題の「おうち美容医療」おすすめアイテム

今話題の「おうち美容医療」おすすめアイテム

こんにちは!BONOTOXのマーケティング担当Mです。

“おうち”で過ごす時間が長くなっているこの頃。気持ちがモヤモヤしてきてしまいますよね。そんな時こそ「おうち美容医療」で、キレイをアップデートしましょう!

最近、SNSや雑誌で「おうち美容」や「おこもり美容」というワードを見かけませんか?「おうち美容」の中でも特に「おうち美容医療」というワードがトレンドになっています!「美容医療」と聞くと、美容皮膚科やエステを思い浮かべますよね。でも外出自粛しないといけない、通う時間もお金もちょっと…と私も思います。でもBONOTOXには、おうちで美容医療さながらの本格ケアができるアイテムがあるのです♪そのアイテムが【BONOTOXセカンドスキンクリーム】です。
https://www.abistore.jp/shopdetail/000000000028/bonotox/page1/order/

【BONOTOXセカンドスキンクリーム】
「塗って剥がすと、生まれ変わったような肌と出会える!」と口コミでも話題の商品です。肌に塗って乾かすと薄い膜がピタッと肌に吸着し、古い角質や汚れを落としてくれます。それだけではなく、必要な潤いを閉じ込めてくれます。通常のパックは、肌呼吸ができないため30分以下で剥がさないといけません。でもセカンドスキンクリームは、時間をおけばおくほどお肌の休息ができます。しかも!塗ったまま寝ることができる新発想のパックです。

ぜひ一度、ベッキーさんをモデルにしたCMもご覧ください。
ベッキーさんの「朝までずっと。。。」というセリフ、ワクワクしちゃいますね!

ここで私のおすすめの使い方を紹介させてください♪

お風呂から上がって、まず化粧水でお肌を整えます。そのあとに美容液、クリームを塗って最後にセカンドスキンクリームを手または付属のスパチュラでたっぷり塗ります。10~20分乾燥させると、まるでサランラップでピンっと包んだように外部からの刺激を守ってくれます。密閉しているのに通気性には優れているので、肌呼吸できます。乾いたらそのまま剥がしても、寝ていただいてもOKです。剥がすときに残った部分は、水溶性なので洗顔料を使わずに洗い流します。おうちにいる時間が長い今、気分転換にぜひいつものお手入れにプラスしたスキンケアを楽しんでみてはいかがでしょうか?

【HOW TO USE】

さらに!セカンドスキンクリームとの相性がいいと言われているクリームがあります。それは、ハリ・弾力に特化した女性に嬉しい美容成分がぎゅっと配合されている【BONOTOX マルチパーフェクションクリーム】です。こちらはセカンドスキンクリームの前に使用していただくのがおすすめです。

「初回限定トライアルセット」は、セカンドスキンクリームが通常よりお安く購入できるうえに、マルチパーフェクションクリームのミニサイズも一緒に付いてきます。この機会にぜひお試しください。

初回限定トライアルセットはこちら
https://www.abistore.jp/shopdetail/000000000028/bonotox/page1/order/

●公式サイト:https://www.bonotox.co.jp/

●公式オンラインストア
https://www.abistore.jp/shopbrand/bonotox/?_ga=2.160619325.147707275.1586917440-2008464244.1575262824

●美容のメディアサイト「tokila」のプレゼント企画に掲載中!
https://tokila.jp/present/bonotox-20200507/

次回の投稿は、「時間を巻き戻せる?!」アイテムのご紹介です。お楽しみにしていてください♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる