567views

美容成分たっぷりのW洗顔でしっかりリセット!

美容成分たっぷりのW洗顔でしっかりリセット!

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

今回は山田養蜂場が誇るローヤルゼリーエキス配合エイジングケアライン「RJエクセレント」シリーズからクレンジングとウォッシングを紹介します。


2015年にオーストラリアのニューサウスウェールズ大学で行われた実験によると、人は無意識に1時間に23回も顔を触っているのだとか。
試しにPCのインカメラで、自分の顔が常に視野に入る状態で仕事をしてみました。
確かに、結構無意識で触っていたことに驚き!
前髪が邪魔な時、頬杖つく時、鼻がムズムズする時、くしゃみする時、眠い時etc…
粘膜からの感染の可能性が高まる目や口なども含まれるため、もっと意識的に顔を触らないようにしないといけないと自覚しました。

睡眠時は特に無意識なので難しい!
せめて朝晩の洗顔でしっかり落としてリセットしていきたいですよね。
美容の観点からも、落とすことは美の原点。
後の保湿をしっかり肌に届けるための大切な工程です。


山田養蜂場が誇るローヤルゼリーエキスがたっぷり配合された「RJ エクセレント」シリーズのクレンジング&ウォッシュでのW洗顔はエイジングケアもできおすすめ!

「RJクレンジングクリーム EX」は、アルコールなど刺激のもとを除いたクリームタイプのクレンジング。
美容成分もたっぷり配合されているので、しっかりかつ優しく落としてくれます。
洗い上がりがさっぱりしっとりで癒やされます♪

「RJウォッシングフォーム EX」は、なんと美容成分が97%以上配合!
まるで美容液で洗っているかのような優しさの極みウォッシュが贅沢ですよね。
泡で出てくるポンプタイプなので、泡立てる手間がいらず、時短美容にも最適。
私はこのウォッシングフォームが、RJシリーズの中で一番お気に入りです♪

早く解禁されるよう、今は我慢の時期。
今一度、気を引き締めていきたいですが、ストレスにならないよう楽しめるところは楽しみながら過ごしたいですね♪
癒しのW洗顔で朝晩しっかり肌リセットして一緒に乗り切りましょう!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる