507views

おうち美容で毎日取り入れたいアイテム★

おうち美容で毎日取り入れたいアイテム★

イースペシャルは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理が自らの肌のコンプレックスを克服した経験から、美肌医学を追求して開発したドクターズコスメです。
年齢やトラブルにもゆらがない、「ブレない肌づくり」を目指しましょう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは、@cosme担当です。
おうち時間、おうち美容、おこもり美容など、家で過ごす時間が多くなり、
今こそ美容に!と時間をかけている方も多いのではないでしょうか。

いつものスキンケアはもちろん、パックや美顔器でプラスワンのお手入れをすることで、心も休まり、気分もリフレッシュしますよね。

もうひとつ、スキンケアやパックに追加すると、さらに美肌と健康に近づけるものがあります。
それは、

サプリ

です。

外からのお手入れだけでなく、体の内側からもフォローすることで、更なる「美」を手に入れることがおすすめ。体が健康であれば、お肌も健康に。美肌に近づく必須アイテムと言えるでしょう。

かといって、多種多様のサプリが溢れており、「何をどのように摂取していいか分からない」という声も。

そこで、イースペシャル開発者である、美容皮膚科・内科医の片桐衣理ことDr.ERIが開発したサプリメントをご紹介します。

・女性が重要視するお肌の透明感、ハリ、ツヤをサポート
イースペシャル マルチサプリメント 女性用ベーシック[30包入り(約1ヶ月分)]
食事では摂りきれない基本のビタミン、ミネラル、鉄分やコラーゲンを配合。
忙しい現代女性のために、33種類の栄養素が一度で摂取できます。

ビタミンは生きていくうえで必要な要素ですが、なぜ必要なのでしょうか?
人間が生きていくうえで必要なのは、炭水化物、たんぱく質、脂質の三大栄養素。
ビタミンはこの栄養素の代謝を助ける役割をしています。

ビタミン不足になると、免疫力の低下や肌荒れなど、体にいい事は全くありません。
しかし、ほとんどのビタミンは体で作り出すことができないので、食品やサプリから摂取が必要です。


このマルチサプリメントは、ビタミンA、B、C、D、Eなど、多種のビタミンを配合


①ビタミンA→シミ、くすみの改善、お肌のトーンアップ、小ジワを改善
②ビタミンB1、B2、B6、B12→お肌のターンオーバー周期を整える、口内炎やニキビなどの肌荒れの予防、疲労回復効果
③ビタミンC→抗酸化作用、シミやそばかすを防ぐ、美白、コラーゲンの生成を促す
④ビタミンD→丈夫な歯や骨の形成、免疫力の強化、抜け毛の予防
⑤ビタミンE→「若返りのビタミン」、抗酸化作用、免疫機能を高め大気汚染などの外部要因ウイルスを撃退

一部のビタミンをピックアップしましたが、ビタミンだけでこれだけの要素が配合されています。
ビタミンはそれぞれの役割が組み合わさることで十分な働きを望めます。
1種類を摂取するより、あわせて摂ることがおすすめです。


「トータルなエイジング&ビューティーケア」を目指して開発された
イースペシャル マルチサプリメント 女性用ベーシック
【容量】30包入り(約1ヶ月分)
【価格】18,000円(税抜)

体の中からキレイになるには、バランスの良い食事、適度な運動、快適な睡眠が絶対必須。
この3つにサプリをプラスすることで、体もお肌も健康に。

まさに、おうち美容に力を入れたいいま、取り入れたいアイテムではないでしょうか。
美は1日にしてならず。


◆◇ イースペシャルからのお知らせ ◇◆


「@cosmeユーザーさま限定!500円OFFクーポン」

イースペシャル公式サイトにてご利用できる、500円OFFクーポンをプレゼント中!
【クーポンコード】

bijin04



また、新規会員登録をいただくと、さらに500円分のポイントもプレゼント♪
最高1,000円OFFになるこの機会に、ぜひご利用ください♪

イースペシャル公式サイトはこちらから





<関連記事>

■2020年は透明感。じゅわっとお肌の秘訣!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

イースペシャル のブログ

イースペシャル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ