お知らせ

600views

「ヒト臍帯血幹細胞」で時間を巻き戻そう

「ヒト臍帯血幹細胞」で時間を巻き戻そう

こんにちは!BONOTOXのマーケティング担当Mです。

突然ですが!皆さん、お母さんにはいつまでもキレイでいてほしいですよね!!そう、もうすぐ母の日です。まだプレゼントに悩んでいる方は、いつもと違うスペシャルな化粧品をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?よみがえるような美しさをTimeless CODEシリーズが叶えてくれるはずです♪


最近、幹細胞のコスメが流行っていますよね。その中でもヒト幹細胞が話題になっています!ただ、ヒト幹細胞といっても、どのような人の、どの部分の幹細胞なのかが気になりませんか?このTimeless CODEは、ヒト幹細胞の中でも「ヒト臍帯血幹細胞」という赤ちゃんとお母さんが繋がっているへその緒から採取された貴重なもので、若くて生命力のある幹細胞に着目したスキンケアブランドです。

【Timeless CODE デュアルステムセルセラム】
「ヒト臍帯血幹細胞」と世界最古の花である蓮(ハス)の「植物幹細胞」をダブル配合した世界初のスペシャルエイジングケア商品です。ダブルの幹細胞でハリ・弾力のある肌に導いてくれます。中心のらせん状の部分も美容液となり、プッシュすると中心のらせん状のと周りの透明な部分が初めて混ざり合おうとお肌の上に登場します。
〈おすすめの使用方法〉
①朝晩の洗顔後にお手持ちの化粧水でお肌を整えます。(洗顔後すぐお使いいただいても大丈夫です。)
②ここでデュアルステムセルセラムの出番です。乾いた手の平に1~2プッシュを取り、額・両頬・鼻・顎にのせます。そして顔全体から首元にかけて、また顔の中心から外側へ向かってマッサージするようにやさしくのばします。
③仕上げに手の平で顔全体をやさしく包み込みそっと押さえて馴染ませます。
④目元や口元などの特に気になる部分には、指先でトントンと軽くタッピングするように念入りに馴染ませます。ちなみに、私はデュアルステムセルセラムの後にデュアルステムセルクリームを塗ってスキンケアをしています。朝の使用後は日焼け止め商品を使用していただくことをおすすめしています。

ぜひ一度、ベッキーさんをモデルにしたCMもご覧ください。
ベッキーさんの「時間を巻き戻そう」というセリフが、とてもステキです!

【Timeless CODE デュアルステムセルクリーム】
デュアルステムセルセラムと同じ「ヒト臍帯血幹細胞由来培養液(ヒト臍帯血細胞順化培養液)」と「蓮幹細胞由来培養液(ハスカルス培養エキス)」の2つの幹細胞由来培養液を配合したクリームです。さらに2種類のカプセルが配合されており、2種類の幹細胞のゲルクリームの部分→シカペプチドカプセル→コラーゲンオイルカプセルが時間差で弾けて段階的にケアしていきます。肌にハリ・弾力を与え、肌を引き締め、肌を健やかに保ち、肌を保護し、肌荒れを防いでくれます。
〈おすすめの使用方法〉
①朝晩に、まずは化粧水もしくは美容液などでお肌を整えます。
②付属のスパチュラで乾いた手の平に適量(朝はパール2粒程度、夜はパール3粒程度)を取り、額・両頬・鼻・顎にのせます。そして顔全体から首元にかけて、また顔の中心から外側へ向かってマッサージするようにやさしくのばします。
③仕上げに手の平で顔全体をやさしく包み込みそっと押さえて馴染ませます。
④目元や口元などの特に気になる部分には、指先でトントンと軽くタッピングするように念入りに馴染ませます。朝の使用後は日焼け止め商品を使用していただくことをおすすめしています。

初回限定トライアルセットはこちら
https://www.abistore.jp/shopdetail/000000000029/bonotox/page1/order/

●公式サイト
https://www.bonotox.co.jp/
●公式オンラインストア
https://www.abistore.jp/shopbrand/bonotox/?_ga=2.160619325.147707275.1586917440-2008464244.1575262824

まだまだお家にいる時間が長いですが、一緒にスキンケアを楽しみましょう♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる