58097views

何の魔法なの!?1日3回飲むだけ。日本でも購入可能な 感動・韓国漢方ダイエット!

何の魔法なの!?1日3回飲むだけ。日本でも購入可能な 感動・韓国漢方ダイエット!

ブログの最後に実際に私の試した体重推移を載せますが。
個人差はあると思います。あくまでも、薬じゃなくて漢方なので。

しかしながら、私がインスタグラムでこの漢方薬をポストしたりストーリーに載せたりすると物凄く沢山のDMを頂きます。

じゃんっ。

《自任堂:空肥丸 》



お急ぎの方も居るかもなので(笑) 大事なことから先に書きますね。

価格:1ヶ月90包 29万ウォン・日本円で約25220円(5/7現在)+EMS(国際便)送料

→自任堂という韓国の韓医院のオリジナルダイエット漢方薬。食欲制御や新陳代謝向上の効果が期待出来ます。
→1日3回、1包を服用する。


この辺が気になるところかな?

ではここからはさらに詳しく。
韓国は漢方などにとても特化してるので漢方なども日本よりも盛んに取り扱われています。
なのでダイエット漢方も多いんです。
私は決してそんなに太っている方ではないんですけど、美容系のことは何でも試したくなるタチで(笑)
2月に韓国に行った際、予約をしてGO!!
正直、安い買い物ではないし、行くまでキャンセルするか迷ったのも事実、、、

しかし、今は行ってよかったと思ってます。
本当、凄いもんに出会ってしまった、、、

この漢方薬は韓医院の処方がないと購入ができません。
なので、韓国に行った際はちゃんと、医師の問診&触診、インボディ診断があってやっと購入できる感じ。
先生の笑顔の穏やかなこと、、、ちなみに!日本語ペラッペラな美しい韓国オンニ(お姉さんの意味)が対応してくれてもうそれだけでも、うっとり。

さてさて。うっとりしてる間に色々注意事項を伝達されてあっという間に終わるんですが。

「えっ!?じゃあ買えないじゃん!!自粛ですこーし太っちゃったから買いたかったのに、タイトルの嘘つき!釣りかよっ!!」
と思うことなかれ。

今こんなに便利な世の中なんですよ?なめてもらっちゃ困ります。
なんと。

LINEによるオンライン診断ができるんです。

感動。本当に感動、、、
(一番下にIDとIGアカウントを貼っておきます。お急ぎの方は読み飛ばして一気にそちらへGO!)

実はこの漢方、「3段階」の強さがあり、そこから自分に合ったものが処方されます。

*自任堂さんインスタよりお借りした画像です。


私のは一番弱いやつ(ピンク)なんですが。実際はその三段階の上と下に最弱と最強があるんですが、これは1回目では処方されないと思います。

粒はこんな感じ。

*これで半量です。



LINEでの対応はとても丁寧で、レスも早く、もちろん

日本語でOK

です。
私は帰ってきてからも飲み方などについて色々聞いてますが、本当に優しい。
購入を迷ってて、質問だけとかでも とても気さくに答えてくれます。
もちろん女性だけじゃなく、

男性にも人気。

私は元々男性の方の情報を見て試したいと思った感じです。
(その方は黒飲んでました!)

私の体重推移はこんな感じ。ちなみに

私の身長は153センチ

です。

驚異。


これ、オムロンのアプリで記録してるんで、真実です。
先生に「何キロにしたいですか?」って聞かれて、「43キロにしたいですね」って言ったので、まさかの数週間で。。。到達ライン。
今インスタのストーリー見たらまさかの4日でー2.4キロですね。
(後ほどインスタのハイライトにまとめておくので よかったら見てみてください。)
この時期
朝→スープを飲んで漢方
昼→ガッツリ食べる&漢方
おやつタイム。
夜→お腹空いてないし、ゆで卵とか、何か栄養のあるものを少し取る程度。
っていうルーティン。

私、この時あまりに恐ろしくなって一度呑むのをやめました。
この漢方を飲むと主に
・食欲の制御(お腹は空いてる感じがあるけど、そんなに欲しない)
・体温の上昇
・便通の向上(宿便の排除)

を感じました。

個人的に感じたデメリットを書くと
・食欲がなくなるので本当に食べなくても大丈夫で、でも栄養は摂らないといけないので(漢方自体に栄養があるわけではないので)食べたくないけど食べるような感覚になる。(昼は本当に完食できない時もあった)
・もともとかなり便通が良い方なので、初期は少し腹痛を感じた。
・私は感じなかったですが、代謝を上げている関係で少し動悸を感じる人もいる様子。

あと、注意点としては
・お酒やカフェインを一緒に摂取すると効果が半減される。
・寝る前は6時間前までに摂取しないと、寝つきが悪くなることがある。

という感じです。
本当に食欲が制御されたので、怪しんで調べましたが(疑り深い)
韓医学的には異常食欲は

「胃腸の熱」が原因

と言われていて、この漢方にはその熱を下げる生薬が配合されているようです。
あくまでも「漢方」のカテゴリーなので科学的な合成を施さない100%自然な漢薬です。
残留農薬や貴金属検査も定期的に受けて厳しいチェックの上、作られています。

なんだか少し難しい感じになっちゃいましたね。
実は私はあっさり目標体重に到達したので、タイミングで飲むようにしていて、1ヶ月分がまだ飲み切らずに残っている状態です(笑)
なので、個人的にはコスパ最高です。

ちなみに、私は帰国最終日に医院を予約できたので(とても人気でこの日しか予約が取れなかった)全てパッキング済みだったのですが、美しい韓国オンニに「頑張ってくださいね☆」と笑顔で渡された漢方の量は、、、

デカイっっ!!!!重いっっ!!!!(笑)


もちろん手荷物でお持ち帰りしました、、、

気になる方は是非一度問い合わせてみては?
自任堂 公式LINE / @jaimdang (@を必ず入れてください)
インスタグラム/自任堂公式IG
私もそろそろ体の緩みに気合い入れないと!
みんなで頑張りましょ!すぐに、夏が来るよ!

12.30/ 追記あります↓
日本でも購入可能な《1日3回飲むだけ》簡単・韓国漢方ダイエットがやはり凄い件。 正月太り対策に☆

★Instagram:@izubeee
↑こちらにも色々とブログとは違う情報を載せています、是非☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

デトックス カテゴリの最新ブログ

デトックスのブログをもっとみる