1004views

コロナ太り回避にも~玄米酵素・ハイゲンキ

コロナ太り回避にも~玄米酵素・ハイゲンキ

つい先週体重を元に戻したと思っていたのに、昨日体重を測ってみたら
ベスト体重より+2キロになっていたの!!
わずか5日の間に…

コロナ自粛で少しストレスを感じていたのか、これまであまり食べようと思っていなかった
小麦粉系によく手を出すようになりました。
それと塩っぱいものと甘いものも。
塩分糖分はストレス回避のため…と何かで読んで、少し位は仕方ないかと半ば諦めておりました。
あまり厳格にいつも通りの生活をすると、どこかが壊れてしまいそうで。
ストレスを感じているのなら、少しはそれに対する甘やかしも必要かと思っていたのです。
メンタル崩壊する前に体重増加のショックで何かが崩壊したワ!(笑)

自粛生活も長くなり、小麦粉系はあまり欲っしなくなり、落ち着いたので、
自然に元の体重に戻ったのも良かったと思ったのもつかの間。
このゴールデンウィークに、お休みだからと言うLINE飲み会を連続で開催したのが敗因か…

ここ数日であっという間に +2キロだなんてびっくり。
生理周期もあるけれど、こんなに一気に太るなんて…!
これは対応策をしっかりせねば、ダムが決壊したかのごとく取り返しがつかなくなるかも…!

そういえばコロナ前の普段の朝食はプロテインとサプリメントでオーケーだったのに、
最近はなんだかお腹が空くから、とフルーツやシリアル、チョコレートやナッツを
満足するまで食べていたのです。

しかもその後すぐにランチもペロリ。
プロテインを最近変えたからかな?と呑気に思っていましたが、これはまずい!
小腹が空いたときは救世主である玄米酵素を口にする事にします。


楽しみだった『はい元気らいふ』は今年から年間4回の発行になるそうで、
5月末に新作が送られる予定です。
こちらの読みもので、気づかされることが大変多いので隅から隅まで
きっちり読むようにしています。

届いてまた心打つ言葉があったらご紹介したいと思いますし、
ぜひご自宅にお届けするように、また自粛生活で栄養バランスが偏ったなと
感じている方には玄米酵素をお勧めします。

リンクを貼っておきますので、ご覧になってくださいね。
玄米酵素・ハイゲンキ


私はもう何年も続けているからか、体の変化をしっかりと実感できました。
まず花粉症がなくなったこと。
そして小学生の頃から便秘症だったのが、解消したことです。
腸内環境を良くすることがすべての健康につながると考えているので、
ご自分に合った健康方法で末永くお付き合いすることが大事だと思います。


私が選んだのは玄米酵素。
自信を持ってお勧めします。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる