6597views

口コミで話題!しっとりうるおうクレンジングバーム

口コミで話題!しっとりうるおうクレンジングバーム

クレンジングでしっかりと肌の汚れやメークを落とすことは、
次に使うスキンケアの浸透(*1)のためにも、とても重要。

ただ、汚れはしっかり落としたいけれど、
クレンジングで肌を乾燥させてしまうのは、避けたいですよね。

そこでオススメしたいのが、クリニークの「テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム」。
ツッパリ感なく、汚れをキレイに落としてくれるベストセラー製品です。

美容家IKKOさんも本気で選んだ化粧品として、TVでもご紹介いただきました!


肌に乗せてなじませると、バームがなめらかなオイルへと変わり、
こすらなくても、メークをするっと落としてくれます。

しっかりメークをした日も、これ一つでOK。
アイメークもきちんと落としてくれるのも嬉しいポイントです。


そして、汚れを落としながらも、肌に潤いを与えてくれ、
肌のうるおいバリアをサポートしてくれるのも魅力のひとつ。

落ちにくいメーク、日焼け止め、肌の汚れを優しくすっきりオフしながらも、
ハイブリッドサフラワー油などの保湿成分が配合されているため、
洗顔後の肌はつっぱることなくしっとりとした洗い上がりに。

テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム 税込¥4,180(本体 ¥3,800)

気になる口コミはこちらからチェック!

テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム★こちらからチェック

是非、お試しください。

*1 角層まで

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる