5361views

【VOCE7月号付録速報】MEGBABY×ソリデンテ南青山×VOCE 最強美容かっさ「わんにゃんグローブ」

【VOCE7月号付録速報】MEGBABY×ソリデンテ南青山×VOCE 最強美容かっさ「わんにゃんグローブ」

ウエスト、お尻、顔など気になる部分をガブガブするだけでスッキリ! 脂肪潰しでおなじみの伝説の美容かっさ“ワニグローブ”が、今年は両手使いが可能な愛らしいネコちゃん&ワンちゃんになってカムバック! 充実のおうち時間で、夏までに理想のボディに?

気になる全身のムダ肉をガブッと噛んで流す!!

わんにゃんの口の内側にびっしり配置された大小の突起が、脂肪をがっちりとつかんでほぐしまくる! 可愛いだけじゃなく脂肪に入り込んで最適な刺激を与えられるスペシャルな設計なのです。


この歯が脂肪をつぶして流す秘密!!

MEGOODピンクが可愛すぎる

わんグローブ

わんグローブは笑顔のワンちゃん×ピンクという女子の心のツボまで押しまくる最強タッグでお届け。

MEGOODブルーがおしゃれな
にゃんグローブ


にゃんグローブは今季のトレンドカラーでもあるミントブルー。ネコ派じゃなくても嬉しくなっちゃうおしゃれデザイン。

カラダの“詰まり”をオフして、メリハリボディに!

<監修者①・MEGBABYさん>

「コンパクトなサイズで手の小さい女性でも的確に力が込められるようにしました。また両手にはめてダブル使いができます。ウエストや脚、顔まわりなどのむくみやすい部分の“詰まり”を流してシュッとさせましょう?」(MEGBABYさん)

女優・モデルが通うサロンでも採用しているワニグローブのVOCE版!

<監修者②・ソリデンテ南青山院長・理学療法士 小野晴康先生>
「“脂肪はつぶして流す”。それを実現すべくサロンでの施術にも使っているのが僕のメソッドを詰め込んだワニグローブ。今回のVOCE版も自信作なのですっきりしたい人はぜひ!」(小野先生)

【わんにゃんグローブで全身をほぐしてメリハリBODYに!】

◆二の腕に……
セルライトをつぶす感覚で、二の腕の内側と外側のお肉をガブり。華奢な二の腕に。

◆ウエストに……
体側の余分な肉を強めにつかんでガブッ。ベルト部分に乗っかる“ハミ肉”部分も忘れずに。

◆首に……
スマホやPCをよく使う人は必ず。首筋を細かくガブガブして流し、顔まわりをすっきり。

貼り込み付録①
ダブルペッパー成分で脂肪にアプローチする
メルヴィータ ボディオイル1包

貼り込み付録②
多機能な美白オールインワンジェル
シミウス 薬用美白オールインワン2包

【7月号特集】ラクしてキレイ!な夏ビューティ宣言

・美女たちのズルいカラダの作り方
・おなか 二の腕 脚 は“ほぐして”痩せる!
・他力本願の痩せワザNEWS神崎恵のボディ・ポジティブ論
・森拓郎の本当に効くヘタ筋トレ
・“ふわふわおっぱい”の育て方
・石井美保さんが伝授「逆転の小顔塾」
・ウワサのボディギアをパーツ別にガチ検証!!
・食べ痩せダイエットBOOK

\ご予約はこちらから!/
Amazonで予約
楽天ブックスで予約
セブンネットで予約

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる