1133views

リモートワークって多忙!テレカンの隙間時間にオススメの時短お直しアイテム2選!

リモートワークって多忙!テレカンの隙間時間にオススメの時短お直しアイテム2選!


皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

在宅でのリモートワークでは、オンラインミーティングが増えますよね。
リモートだから、自分のペースでゆっくり仕事ができると思っていたけど、
ミーティングが詰まりすぎていて、逆に忙しすぎる!という嘆きを耳にします。
確かにリモートは移動時間がないので、その分時短ですが、
故に予定を詰め込みやすくなりますよね。
リモート激務人のための、少ない隙間時間でサッと使える
時短お直しアイテム2品を紹介します。


おすすめ製品はどちらもサッとお悩みに対応できる秀逸な2品!
まずは各々のアイテムについて説明します。

右)ビーメイク パウダー(ルースパウダー)
“美しく咲く肌”をコンセプトに掲げたBEE MAKEシリーズのルースパウダー。
独自開発原料「ビーメイクパウダー」が配合されていて、
年齢とともに気になるお肌の黄ぐすみを光でコントロール。
素肌自体が美しくなったかのようにナチュラルにカバーしてくれます。
ルースパウダーは2種あるのですが、
テカリを抑えてナチュラルなツヤに仕上げてくれる「パールホワイト」がオススメ!

左) RJ クイックヘアファンデ(白髪用ファンデーション)
ローヤルゼリー、ルーマニア産アカシアハチミツ、
ミツロウがパサつく白髪を保湿し、クレアチン、セラミドが補修。
無香料・無鉱物油・パラベンフリー・有機合成色素無添加で
痛みやすい白髪をしっかりサポートしてくれます。
斜めカットの平筆なので広範囲もピンポイントにも塗りやすい!
カラーバリエーションは馴染みやすい3色。
ご自身の髪色に合わせてお選びくださいね。


さて、いよいよお役立ちポイントを紹介♪
パール感のあるルースパウダーは、ふんわり皮脂を抑えつつ
ナチュラルにツヤをプラスしてくれる優れモノ!
ハイライト効果にもなるから、ひとつで2役が叶います。
肉眼ではそうではなくても、PCのモニター上だと、
意外とテカって見える時ってありませんか?
しかも、最近は夏日が多かったりするので対策必須!
PCの横に置いておいて、隙間時間はもちろん、
一瞬フレームアウトしてササッとお直しにも♪
付きすぎ防止で、塗る前に一度軽くティッシュオフするのを忘れずに!

クイックファンデは仕事中にうっかり見つけてしまった白髪対策にピッタリ。
テンションが下がる瞬間ですが、仕事は待ってくれない。涙
サッとひと塗りして、自分を取り戻しましょう。
見つけた時はなかったことにしようと抜いてしまいがちですが、
毛穴を傷つけてしまい、次生えてくる髪の毛にも影響しよくないです!
顔のシミやニキビ跡はファンデーションで隠すように、ヘアも同じ。
薄毛の元にもなってしまうので、ヘアファンデで応急処置しましょう。

緊急事態宣言は今のところは今月末まで。
リモートワークはまだ続く会社も多いと思うのでしっかり対策して、
仕事に集中できる環境づくりを目指しましょう!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる