1000views

マイベストコスメ2020上半期★

マイベストコスメ2020上半期★

こんにちは♪
トータルビューティーアドバイザーの鈴木さやかです。


今日はマイベストコスメ2020上半期をご紹介します!

たくさんあるのですが今回は、
「お家時間を心地よく快適にしてくれたアイテム」
を中心にマイベストコスメを選んでみました♪

まず1つめはランコムの下地です。

ランコムUVエクスペールトーンアップローズ。

勝手に美肌再生下地とよんでいます♪
もう何個めでしょうか。。リピ買いアイテムです。
すっぴんではいたくない、でもファンデーションはしたくない、そんなときはこれ1本でもオッケーです。
もちろん下地なので、ファンデーションもきれいにつきます★
美肌補正された上にファンデーションがのるイメージです。
ピンクの下地は血色感アップ、くすみをとばす効果があっておすすめです♪
まさに美人ピンク!
香りも好きで、朝これを塗ると気持ちが上がります。

続いてはミスト化粧水。
dプログラム アレルバリア ミスト
肌を守りながらうるおいも与えてくれる万能ミスト。
お家時間リフレッシュに使っています♪
メイクの上からも使えて、
化粧のりアップ効果、皮脂崩れ防止効果もあるので、化粧崩れが気になるこれからの時期にもおすすめです。
dプログラムは肌にやさしいブランドなので、
敏感肌の方も安心です。

そして続いては入浴剤。2つあります^^

クナイプ グーテナハト バスソルト
ホップ&バレリアンの香り

「グーテナハト」とは、ドイツ語で「おやすみ」の意味だそうです。香りも癒され、深いブルーのお湯にゆったり浸かるとその日の疲れがとれていきます。

2つめは、

アユーラメディテーションバスα

その名も瞑想風呂というコンセプトの商品!分かりやすい!
こちらの商品の特長を引用させていただきますね。
アロマティックハーブの安らかな香りや白い湯けむりで、
ストレスで疲れた心とからだをリラックスさせます。まるで桃源郷にいるような瞑想風呂です。
と書いてあり、まさに!といった感じなのでお風呂時間をゆっくり過ごしたい方におすすめです。

お家時間が多くなる時期だからこそ、お気に入りのコスメで気持ちだけでも上向きに過ごせたらと思う日々です。
本日もお読みいただき、ありがとうございます★




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/9~7/16)

プレゼントをもっとみる