1636views

ハーブの力でトラブル肌を鎮静★ハーブクレンジングオイル

ハーブの力でトラブル肌を鎮静★ハーブクレンジングオイル

★おすすめ商品★
ハーブクレンジングオイル
魔女工場の大人気クレンジングオイル『ピュアクレンジングオイル』のハーブバージョン。
ピュアクレンジングオイルと同じく天然成分99.9%で肌に優しいクレンジングオイルです。
ピュアクレンジングオイルとの違いは、名前の由来にもなっている各種の『ハーブ』成分が含まれていること。
植物由来の成分たっぷりでトラブル肌鎮静ケアに効果的です♪

特にトラブルが出ているお肌には、できるだけ刺激の少ないものを使いたいですよね?
ハーブクレンジングオイルは、合成オイル不使用天然成分99.9%なので、トラブル肌にも刺激を与えないのはもちろん、目に入っても染みないから安心してお使いいただけます。
99.9%も天然成分だと、洗浄力がいまいち?
NO!軽めのテクスチャーでも洗浄力は抜群☆
ゴシゴシこすらなくても、メイクをしっかり落としてくれます。
メイクだけでなく毛穴の汚れも落としてくれるので、毛穴ケアにも役立ちます。
天然成分で作られたクレンジングオイルなので、ダブル洗顔が不要なのも嬉しいポイントですね♪

さらに肌に有益な植物由来成分が、肌を健康な状態に保ってくれます。
ハーブの力で肌を鎮静させる『ハーブクレンジングオイル』
肌トラブルにお悩みの方はぜひ一度お試しくださいね♪
ご購入はこちらから↓
楽天市場公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる