1289views

収納上手は美容上手。コスメ好きに嬉しい 100円以下のプチプラ便利グッズ!

収納上手は美容上手。コスメ好きに嬉しい 100円以下のプチプラ便利グッズ!

このブログを見ているあなたはきっと コスメ好きに違いない。

そんなコスメ収集家&コスメ好きに 地味に嬉しい便利グッズ

【チューブしぼり器】


コスメ好きだと絶対使い切る前に違うもの開封したりして、使いかけのチューブちゃん達がゴロゴロいると思うんですよね。そんなことないですか?

色んなブランドから出てる絞り器ってしっかりしてる分、意外と高いんですよね 泣

そんなある日、インスタにポストされてたのを見て、速攻、無印に走りましたよね。

そして無事にゲトっっ!

《MUJI 無印良品:ポリプロピレン チューブ絞り器 3個入り/99円(外税)》


爆安。

これは本当に優秀&お得。

差し込んで折り返す式ですが、差し込み口がかなり硬いから、かなりしっかり絞れます。
(固く絞れる分、差し込む時には少し慣れが必要かも。)

無印パトはよくするんですけど、本当大好き。
見た目もシンプルでスタイリッシュなのが◎
コスメ収納もほぼ無印サマにお世話になっております。

収納上手は美容上手。
収納が散らかってる人は、正直大体の確率で肌が綺麗じゃない。

身の周りのキレイ=肌のキレイさ。

この持論、本当ほぼ100%


★Instagram:@izubeee

↑こちらにも色々とブログとは違う情報を載せています、是非☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる