588views

 HAIRICHE 薬用スカルプエッセンス

HAIRICHE 薬用スカルプエッセンス

デリケートな女性の髪と頭皮のことを考えて作られ
女性のホルモンを整える成分配合の女性専用の育毛剤です。
女性ホルモンをサポートし、45種類もの天然成分配合
頭皮に潤いと栄養を与えて、ハリコシをサポートしてくれるそうです。

産後や加齢でホルモンバランスが乱れたり、女性ホルモンが低下すると
頭皮環境が悪化してしまったり、ヘアサイクルの乱れや血行不良でで髪が減ってしまったり痩せてしまったりしてしますそうです。


自分は環境の変化と過度なストレスで昔は多くて困るくらいの髪が減ってしまいました。
環境を変えたり、母親から育毛ケアのものを貰ったり、自分で購入したりいろいろ試していました。

以来打たれ弱くなった自分の頭皮や髪のケアはかかせません。


こちらはスプレーで頭皮にささっと吹きかけられます。
吹きかけて近辺をマッサージを繰り返してますが、スプレーしにくいところは
手に液を取って頭皮にじませたりしています☆


まんべんなく馴染むように髪をブロックしながらスプレーマッサージを繰り返しています♪

効果が出るまで人によりますが3か月から半年くらいはかかるそうです。
お肌も頭皮も人によりサイクルが違うので地道に地道に続けていく事が大切だと思います。


提供 株式会社青成堂様

HAIRICHE 薬用スカルプエッセンス


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる