1611views

これからの時期、特にぴったりのボディケア

これからの時期、特にぴったりのボディケア

イースペシャルは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理が自らの肌のコンプレックスを克服した経験から、美肌医学を追求して開発したドクターズコスメです。
年齢やトラブルにもゆらがない、「ブレない肌づくり」を目指しましょう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは、@cosme担当です。

今日は@cosme担当のリアルレポでお届けします。

テーマ「ボディの乾燥、角質ケアについて」
----------------------------------
@cosme担当メモ
女性:30代
ボディのお悩み:負荷がかかるところの乾燥(下着のライン、おなか回り)
デコルテ、ひじ、膝、お尻のざらざら
と、悩みだらけです。
----------------------------------

特に、お風呂上りはお肌カサカサ、うるおい0のぱさぱさ肌。
しかし、お風呂上りはかなり汗が出るタイプで、オイルやこっくり系のクリームはペタペタとしているので苦手です。
特にこれからの季節、こっくりテクスチャーだとべたつきが気になる。けど、お肌は乾燥している。

そんな時は、やはり

「イースペシャル」

イースペシャル ドクター ピール ボディ

開発者の片桐衣理こと、Dr,衣理もお気に入りのこちらの商品
ボディは顔よりも角質が厚く、不要な角質がたまりやすいため乾燥やざらつき、くすみなどの悩みが目立つ場合があります。
そこで、マイルドドクターピールで培った角質ケアのテクノロジーをボディケアに応用し、ドクターピールボディを開発しました。
角質ケア、保湿、肌の引き締めの3つを一つに集約させました。

早速、お風呂上りにお肌へ塗ると…うるおいはもちろん、しっとりと保湿を感じられます。
テクスチャーはぷるんっとした優しい感触でお肌にスーッとなじむのがわかります。
ローズのエッセンシャルオイルがほのかに香り、なんとも優雅な気分に。
特に乾燥が気になっていたおなか回りには効果てきめん!
翌日もしっとりとした肌触りです。

このようなクチコミも!
敏感肌で今まで色々なボディクリームを使ってきましたが効果があまり実感できませんでしたがこちらのクリームは塗った直後からお肌がツルツルになり、翌日には気になっていた腕のザラつき、かかとのカサカサもなくなり買って大正解でした!!
毎日使うのが楽しみなボディクリームです。

るびぃ*°さん、ありがとうございます!

ピーリングの効果もあるので、日中は紫外線対策が必須です。
とはいえ、お家の中にいても紫外線対策は必要ですので、しっかりと日焼け止めを塗って、さらにお肌を保護しましょう。

イースペシャル ドクター ピール ボディ
【容量】200g
【価格】5,700円(税抜)

これからの季節は特に、日差しが原因で乾燥が進むことも。
そんな時はこのイースペシャル ドクター ピール ボディでしっかりと乾燥対策とお手入れをしましょう。
べたつかず、うるおい、お肌をなめらかにして、引き締めまで!

ビューティープロデューサー 牧野和世さんも、and GIRL でご紹介くださっているこちらの商品。

【〝キレイなあの人〟に聞いた「おこもり美容」Q&A!今こそ自分磨きのチャンス?】


お肌の露出が増えるこれからの季節、ぜひ、お手入れの1つとして使用してみてくださいね。
美は1日にしてならず。

イースペシャル公式サイトはこちらから




<関連記事>2020年は透明感。じゅわっとお肌の秘訣!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる