1653views

おこもり美容から、バリア美容へ イマ必要な美容効果をギュッと濃縮<マヌカハニークリーム>

おこもり美容から、バリア美容へ イマ必要な美容効果をギュッと濃縮<マヌカハニークリーム>



\【WEB限定特典あり】マヌカハニークリーム商品購入はこちら!/




皆さん、こんにちは。アピセラピーコスメティクスです。

5/20は「世界ミツバチの日」


世界の食料の9割を占める100種類もの作物種のうち、
7割はミツバチが受粉を助けていることご存知でしたか?

ミツバチが絶滅してしまうと、野菜や果物、更に乳製品までも高騰、最終的には採れなくなってしまうのです。
今日はそんなミツバチの恵みに感謝し、抗菌マヌカで自身の美や健康を健やかに保ちましょう!


突然ですが、こんな悩み、ありませんか?

●マスク肌荒れを防ぎたい
●自粛生活でフェイスラインのたるみやむくみなどが気になる
●紫外線対策したい
●マスク焼けを避けたい
●ストレスを癒したい

ひとつだけ当てはまる方も、すべて当てはまる方も…お任せください!
マヌカのチカラを味方につけて、

悩みレス&美肌キープ

を叶えます♪




【驚くべきマヌカのチカラ】

ニュージーランド原生のマヌカの木は抗菌性が高く、
古くから健康や美容に役立てられてきたんです。



【マヌカハニークリームの秘密】
しっかり潤い健やかな肌へと導くマヌカハニークリーム。
その秘密は・・・
◇秘密1◇マヌカのチカラをギュッと凝縮!
生マヌカハニーやマヌカオイルを贅沢に配合するほか、5つの和洋ハーブもプラス!
◇秘密2◇マヌカ+ローヤルゼリーの高い保湿力
実はUVケアで大切なのは、徹底した保湿ケア!シミにさせない保湿ケアを!
◇秘密3◇肌と同じラメラ構造
抗菌性マヌカ&高保湿に加えて、ラメラ構造のクリームなので肌ゆらぎを徹底防止!
◇秘密3◇癒しのハーブ
ほんのり香るハーブとマヌカのアロマ効果で脱ストレス!

緊急事態宣言 解除の兆しが見えてきたイマ、
<おこもり美容>から、

<バリア美容>

への移行期間です。
おうち時間を有効活用して、肌バリアをUPさせましょう!



【肌バリア改善マッサージをご紹介】
アピコスメ公式インフルエンサーsayuさんもお気に入りの、
マヌカハニークリームを使った簡単マッサージを紹介します。
とっても伸びがいいクリームなのでマッサージにも最適♪ぜひ試してみてくださいね。

1) 肌への摩擦を軽減させるために、いつもよりたっぷりクリームを塗ってください。
マッサージをする時の強さは痛い位にして、絶対に肌は擦らないことが大事!
2) まずは、老廃物を流すゴミ箱の道を作りましょう。
鎖骨のくぼみに沿って指をグッグッと押し充てながらスライドさせて行きます。
3) 次に、耳の下から鎖骨までにある胸鎖乳突筋を指ではさんでもみほぐすようにマッサージ。
顔を横を見た時に浮き出る、太い筋肉が胸鎖乳突筋です。
4) 最後は耳下から鎖骨へ老廃物をスーッと流して簡単マッサージは終了。


マッサージをすると、肌にうるおいバリアができるだけではなく、
フェイスラインがスッキリしてたるみ改善にも◎血行促進により顔のくすみ抜けもしていい事ばかりですよ♪
テレビを観ている時やちょっと気になった時に、 ぜひ試してみてください。

▼商品購入はコチラ




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる