809views

この時期のコスメ業界はクリスマス! 本題はアスタリフトのコラーゲンがなかなか凄かった話

テーマ

#おうち美容

この時期のコスメ業界はクリスマス! 本題はアスタリフトのコラーゲンがなかなか凄かった話

いつもブログや口コミのご閲覧、ライクやフォロー、そしてコメントを本当にありがとうございます!大変励みになってます^ ^

実は数日前に頭を思いっきりぶつけまして、スカルプマッサージができないくらい痛い状態で。そして今、仕事も暇気味で、寝室でなるべく安静にしてたらうっかり寝過ぎて変な時間に起きがちなかえーでです。

ちなみにコスメ業界は今の時期だとクリスマス限定品のテスト製造中か、終わった頃。変わったフォーミュラや容器のものは国内で配送テストをするブランドも出てくる時期です。これは壊れ物を扱う小売業者なら結構どこでもやっていると思いますが、中身や容器が破損したりしないか、通販やお店に納品する時の梱包剤の量や梱包強化を検討したりして。そして8月頃にプレスやインフルエンサー向けに行う新製品発表会に向けて着々と準備する時期です。(今はコロナの影響でリモート発表会が流行りとか聞いたけどどんな風にやるんだろう)


さてさて、美容ドリンク飲みまくり祭りで味をしめた私は、次なるステップへ進みました。

それは一本500円以上のドリンクへの挑戦。

色々飲んだ末にやはり資生堂ザコラーゲンにかなり手応えを感じていたものの、好奇心は止まらない。ザコラーゲン以外だと、アルフェのプラセンタ入りホワイトプログラムもなかなかの好感触でした。

次なるターゲットはB.Aドリンクかアスタリフトにしてたのですが、アスタリフトのドリンクが初回半額とのことでひとまずアスタリフトを頼んでみた。

が。

オーダーの時ミスって、通常の値段のを選択してしまった!!

ちなみにオーダーミスの話はもう一つあります。それは次回書こうかなと。生まれつきアホだけどそこまでドシではないはずなのですが最近頭ぶつけたり、気が緩んでるようです。
注文の翌日には配送されました。ありがたいけど早い!!そんな急がなくてもいいのよ!
ロジの方、配送の方本当にありがとうございます!


一般的な美容ドリンクは50mlのものが多いですがアスタリフトのコラーゲンは30ml入りで一回り小ぶり。

ちなみに、隣に写ってる資生堂ザコラーゲンはEXRというハイエンドのほうですが、個人的には3本810円のノーマルバージョンのほうが体感的に良かったです。EXRのほうは確かにハリが出るのですが、先日の薬物濫用ならぬドリンク濫用でハリは保たれたいるため、コラーゲン太りっぽくなる時がある。いやコロナ太りしただけか?ノーマルバージョンのほうが喉越しもよいです。
イベント前とか肌の調子がどうも、、という時限定でカンフル剤的に飲むならEXRでも良いかも。


前置きなげーので結論を先に書きますね


アスタリフトのコラーゲンやばい。

湿度も上がってきたせいもあると思いますが、翌朝全身が吸い付くような手触り。洗顔すると、お高いクリームをがっつり塗って10時間以上爆睡した翌朝みたいな手触り。

500円でここまで変わるなら全然高くない気がするよ?


ただ、コラーゲンドリンクの口コミを見てて思ったのは、結構皆さん、コラーゲンの匂いを気にされてますよね。
私は気にしたことがなかったのですが、アスタリフトは結構コラーゲン特有の匂いがします。一応甘味料と香料でマスキングしてますが溢れ出るアニマリックな香り。とろみもすごい。最後の一滴まで飲みたい人的には、ストローで飲もうかなと思うレベル。


少し前からメガビタミンC美容&免疫強化法もやってるのでその相乗効果もありそうですが(コラーゲンの産生にはビタミンC必要!鉄もあると更によい!)とにかくものすごいハリが出るので、お若い方やお肌のハリに特に悩みのない方が飲むのはおすすめしません。私はアラサーくらいまではコラーゲンサプリを飲むとコラーゲン太り的にハリが出過ぎる現象がありましたがアラフォーですらそれを感じる。どうすんだよこのハリ!みたいな。なので、毎日飲むのは避けてます。
痩せ型でお肉が落ちてハリ低下するタイプの方、私よりややお姉さん世代でハリ低下が気になる方は様子を見ながら毎日飲んでもいいかもしれませんが、想像以上にパンチありますよ。


あと、通常の美容ドリンクはカロリーが10前後多いですがアスタリフトは43だったかな、ドリンクにしてはハイカロリーでコロナ太りの渦中にいる私は気になってます。


ディオール夏限定でも発注ミスったのがあるのですが長くなったのでそれは次回!
今回も御拝読ありがとうございました!


今日のフレグランスはペンハリガンのルナ。好きな香料しか使われてないのでどんな時につけても裏切られない。ルナが人から香ると物凄く癒されるので、自分と近くの人を癒すパワーありそう。トワレの軽さもこれからの時期にいい。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • かえーでさん、こんばんは^ ^
    アスタリフト…ヤバいです。とろみも香りも。かえーでさんから香りのことを知らされていなかったら瓶開けた瞬間に、うぉふっと鼻から遠ざけてしまっていたでしょう。でも毎日感じるアニマリック(^^;
    普段飲んでいるプラセンタ系サプリ等を中断して飲んだんですが翌日あれ?潤い過ぎてない?洗顔しても肌が違う!爆睡してないけど…肌ピチピチ。調子に乗って実験でスキンケアのレベルを下げても全然問題なくむしろ顔が前に張っている!3本飲んだ翌日に吹き出物?が出来ましたがスキコンとオロナインで対処。クリームを塗るのを止めたり昨夜はリンクルケアも止めてみたり。何だか顔が太ったみたいな気もするけど体重はむしろ少し減ってました^-^;。むくみでもないのでコレは…驚愕。本当に凄すぎます!毎日飲まなくてもいい気がしますが10日間続けて飲むようにとのことなので飲み続けてみます。吹き出物また出来てもマスク生活なので♪
    美白トライアルキットも一緒に注文したので体験してみたいと思います☆想像以上のパンチ体感出来ましたよ!どうもありがとうございます(*^ー^)♪

    0/500

    • 更新する

    2020/5/27 23:10

    0/500

    • 返信する

    yuzurinさん、こんばんは^ ^
    コメントと、レポートをありがとうございます!

    まさにwアニマリックですよね!!私、途中で少しサボった日がありつつ、毎日アスタリフトから飲んでますか的なメールがくるから結局毎日飲んで、明日で最後になります!アニマリックにも慣れてきましたよ(*゚∀゚*)

    パンチ体験レポートありがとうございます!全て、わかる!私も!と読ませていただきました!!

    私も3本目くらいの時に、頬の真ん中にぷつんとできました!!どうしようかなーと思い、特にケアせず過ごしてたら突然消えてそれ以降は大人しいです。なんなんでしょうあれww
    私もコラーゲン太りな感じはあるんですが、これまでと違うのがフェイスライン。ほっぺたハリがありすぎなのに顎周りのたるんとした部分がしゅっとしてて!年々顔が四角くなり始めて色々やってますが、こんな楽で効果的なものがあったとは、、と思ってます!

    アスタリフトからの、毎日の飲んでますか?なメールも、工夫があってつい全部読んでますw

    美白のトライアルも気になりますー!!

    0/500

    • 更新する

    2020/5/28 02:39
  • かえーでさん、こんばんは!
    大丈夫ですか?頭の痛みは和らいだでしょうか。
    資生堂のザコラーゲンは私も好きです☆でもアスタリフトのやばさを体験したくて早速注文しました(*^^*)10時間以上爆睡した、スゴいパンチを体験してみたくて。アスタリフトのUVケアトライアルキット案内が来ていて試そうかななんて思っていたところでしたがドリンクピュアコラーゲンの初回半額♪教えていただきどうもありがとうございます!
    アニマリックな香りと聞いて心の準備もできました。

    0/500

    • 更新する

    2020/5/21 21:41

    0/500

    • 返信する

    yuzurinさん、こんばんは^ ^
    コメントありがとうございます!

    頭は大きなタンコブができまして、しばらくスカルプケアお休みですが、今日は仕事で外に出れてお陰様で元気にしてます!温かいお言葉ありがとうございますm(__)m

    アスタリフト!!初回プライスでゲットされましたか!!
    我ら世代だとパンチがなかなか凄いと思われます。香りのアニマリック(←理解していただけてうれしい)さも、とろみもレベチです。とろみに関してはポーラも50mlではなく30mlらしく、体感的な濃度が濃くかることによる心理的アプローチかつマーケティング的な何かも感じます(業界出身者の嫌な視点w)が!500円でこんな変わっていいのかと思うレベルで、、
    元々丸顔の私は本気でこのままではアンパンマン系なるのではと不安になり、週に2回くらいにしたほうがいいかもと思ってたのですが、アスタリフトからのメールで10日連続で飲んでみましょうと言われたのでそうしてみます。笑
    オルチニン、セラミド配合で冬に飲んだらスキンケアを一つランク下げてもいいかもです。

    感想是非お聞きしたいー!!

    0/500

    • 更新する

    2020/5/21 22:43
  • かえーでさーん!こーんにーちはっ!!
    この前買ったフラワージュ リッチ飲んだ翌日、肌がプリプリでびっくりしたころすけです。
    最近体調もメンタルもずたぼろでお疲れ様肌だったのですが、美容ドリンクのドーピング力にビビりました。
    おつとめ品の残りを買いあさってみようと思います(*^ω^*)
    痩せ型で顔がやつれ気味なので、パーンとしたハリが出るのはありがたい…
    色々試したいので、かえーでさんの記事に出てたのも買ってみますね♪
    またおすすめのドリンク教えていただけると嬉しいです(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2020/5/21 12:40

    0/500

    • 返信する

    ころすけさーん!こーんばーんはー!!
    フラワージュ良かったか!!近所でフラワージュみつからず密林を彷徨ってみようかな。
    これほんとドーピングだよね!!下手したらうちら捕まるよね!!でも逮捕されるのは私だけでいい!ころすけさんほんとお疲れ様だよー

    痩せ型でやつれやすいならアスタリフト3本セットので買ってみてもいいかもと思ったけど師匠はいかんせんアラサーガールだから効きすぎ注意かもーー
    ほっぺたはむちむちだけどフェイスラインはしゅっとしてて目の下とかぷりっぷりで、なんなんだよとね。鏡見てお前誰だよ感が凄い。ただ、丸顔の私はほっぺむちむちしすぎてコロナ太りなのかなんなのか判別不能!茹で卵ってこんな気持ちなのかなって思う!

    アルフェビューティーコンクがなかなか理想的な処方で良かったです!!乾燥性敏感肌気味ならチョコラセラミドリッチ!
    やはり一本500円以上はレベチ。アラフォーでも少し早いかも感。

    関係ないけど今週密林で菊花のストックできなかったものと(9番とか!)迷って買わなくて後悔したものゲッツした!!ただ、届くまでが密林なのでドキドキ。

    0/500

    • 更新する

    2020/5/21 20:57

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる