1314views

履くだけケアで素足デビューできちゃうアイテム!

履くだけケアで素足デビューできちゃうアイテム!

そろそろ…サンダル意識してませんか??
となると…

かかとケア、ペディキュアの時間が必要。

それがほっとくだけでつるりん美白足が手に入れられたら…最高!

実は私、夏前だからと焦ることがないんです?

なぜなら…毎日履くだけケアしてるから^ ^

そのケアアイテムは、

【タリカ フットケア モイスチャーソックス】

あの美容大国パリで70年以上前から愛され、今なおパリ中心部にラボがある!
それだけ長きに渡り愛され、しっかりと成果を得る事ができるからリピーターがとにかく多いのです^ ^

そんなタリカ、実は国際線の機内誌に必ず記載されているブランドだってご存知でしたか?

私は知ってました!!
あの機内誌に載るってかなり狭き門と審査を通過してきた逸品の証なのです。
(少しの間は旅行もお預け…)

忙しいから、サロンに行けないから。。
悩みは尽きませんよね…


でもね!ケアする時間がなくても大丈夫!
なぜならこのソックスの内面は、ジェル状になっていて保湿成分たーっぷり!

ナチュラルビューティーアドバイザーの私がオススメするにはちゃんと理由があります。

植物由来成分たっぷり!
肌に負担をかけずに労りながらケア!

保湿に選ばれたオイルだけで3種!
アボカド、ホホバ、オリーブ…
うんうん安心な並び^ ^

かかとケアって足裏だけのイメージですが、
これはソックスタイプ。
履くだけで触れているソックス面全てから美容成分が足へと届けてくれるのです。

だから…甲の部分まで潤い、美白まで手に入るのです。
私、サンダル焼けが激しいので本当にこれが嬉しい!

実はもう3代目笑

私はお風呂から出たらすぐに履き、スキンケア、髪を乾かすなどの他のことをしている間にほっとけケアしてます笑 
ほっとけ最高ですw

フリーサイズなので、お古は娘が履き、今や旦那様まで履いてます笑

父の日ギフトにもよいかもしれませんね!

あ、、なかなかな価格ですが…洗って結構長ーく使用できますよ^ ^
私は半年は買い替えず、毎日履いてるかも。。。


サロンケアのこと考えてたり、今の状況を考えたらとてもいいケアアイテムだなと思い、ご紹介させていただきました^ ^

梅雨時期まもなく!
その間にサンダル準備しちゃいましょう^ ^







タリカ フットケア モイスチャーソックス



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる