16609views

【クラランス】コンフォート リップオイル インテンス全6色をカラー診断!高発色&濃密なオイルリップを楽しもう♪

【クラランス】コンフォート リップオイル インテンス全6色をカラー診断!高発色&濃密なオイルリップを楽しもう♪

◆---------------◆
クラランス
コンフォート リップオイル インテンス

◆---------------◆
全6色
¥3200(税抜)
5月22日発売

クラランス コンフォート リップオイル インテンス
@cosme SHOPPINGで購入
唇が虜になる至極の感触。
オイルなのにさらさらとしたウルトラライトな感触とリップケアの心地良さ。
コンフォート リップオイル インテンスの今までにないリップ体験に、あなたはきっと驚くでしょう。
そしてテクスチャーは、なめらかに、そして心地良く唇をカバーしながらも驚くほど軽く、つけているのを忘れるほど!
ティントリップのように、落ちにくく、はっとするほど高発色なリップ。
オイルだけどべたつかない♪のが◎!
口コミでも荒れにくい!という声が多かったリップです。
オーガニッククランベリー、オーガニックホホバ、ヘーゼルナッツのこだわりのトリプルプラントオイルが、唇に栄養を与え、心地良さを提供します。
★高発色のしっかりした色のリップを試したい方
★唇が乾燥しやすい方
★落ちにくいリップは荒れやすい方


特におすすめしまーす!^^

このリップのアプリケーターはこんな感じ。
ころんと丸くて可愛い!!
こんな可愛い顔してますが、しっかりリップカラーを含んでくれています。
なので、容器から出してそのまま付けると「あれ!?思ったよりたっぷりだった!」ってなるかも。
少し容器口で量を調節して唇に色をのせた方が最初は良いですよ。^^

リップをひっくり返すと、唇マークがついています。
ちょっとしたことですが、嬉しいデザインです。

このリップは高発色なので、トントンと指先などで付ける方が多いかな~と思います。
アプリケーターで付けるのと(下側)、指先トントン付け(上側)では、かなり発色が変わるので参考にのせてみました。

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼01 おすすめは秋タイプさん!
インテンス ヌード。
ほんの少し赤みを感じるなじみの良いベージュ。
一見、肌色っぽいベージュなのですが唇にのせてなじませるとふわりと赤みがかったベージュに。
口元を保湿して、なめらかに整えてくれる感じが◎。
春タイプさんはまず「トントン付け」から試すと失敗なし。^^
元々唇の赤みが強い方は、しっかり付け→軽く擦り合わせてなじませる方法でもいけそうです。


▼03 おすすめは夏と冬タイプさん!
インテンス ラズベリー。
少し落ち着いた雰囲気を持つラズベリー色ですが、付けてみると予想以上に高発色かも。
特に夏タイプさんはトントン付けから試してみて。
浴衣みたいな、柔らかさのあるピンクだけど、高発色なリップです。
「夏タイプみたいな柔らかいはんなり色」が好きな冬タイプさんに特におすすめ!


▼04 おすすめは春タイプさん!
インテンス ローズウッド。
上品な印象を持つブラウンピンクのリップ。
ローズ系というと青み寄りのピンクが多いのですが、こちらはやや黄みのピンクになります。
黄みが強くないので、黄み肌ブルベさんにも試してほしいリップカラーです。
穏やかな色に見えますが、高発色なのでまずはトントン付けがおすすめ。この色の持つソフトな雰囲気がより一層活きるかなと思います。^^


▼06 おすすめは冬タイプさん!
インテンス フューシャピンク。
目の覚めるようなヴィヴィッドなピンク。
唇の中央だけちょんちょんと付けて、軽く擦り合わせる様にすれば簡単にグラデリップが出来ますよ。
あなたの肌色をクリアに明るく見せてくれそうな鮮やかピンクのリップカラーです。


▼07 おすすめは冬タイプさん!
インテンス レッド。
ピュアで鮮烈な真紅のリップカラー。私は夏タイプですが、トントン付けならいけました。
口元を主役にして、目元はしっかりマスカラをつけてバランスを取ったメイクがおすすめ。華やかで女性が憧れるようなレッドリップ。


▼08 おすすめは冬タイプさん!
インテンス バーガンディ。
熟した果実のような深みが大人っぽく妖艶さを持つリップカラー。
黒髪女子につけて欲しくなる♪目鼻立ちをきれいに魅せてくれそうな深みレッドです。
黒く細いリキッドアイライナーと一緒に使うと、さらに色っぽさが増しそうです♪


↓室内で撮影しました。
↓屋外(曇り空)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じです。
※室内フラッシュ撮影は、屋外とほぼ変わらない写りでした~。今回お休み♪

**********
次回も落ちにくくてキレイ色のリップが登場!^^
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 
来月6/16まで、大好評で本当に沢山のご注文を頂きました、【パーソナルカラータイプ別資料MORE!】を再販しております。熱烈なリクエストを本当にありがとうございます!
おうち時間を有効活用♪ じっくり読みやすいイラストだらけの自分磨き資料です。

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
コメント欄に感想をいただけましたら嬉しいです。^^
もしリクエストがございましたら、インスタのメッセージや私宛にメールをくださいませ♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる