1371views

【イプサ】ぐんぐん吸い込まれる人気の潤い化粧水

モニターブログ

テーマ

#おうち美容

【イプサ】ぐんぐん吸い込まれる人気の潤い化粧水

いつもLikeやフォローありがとうございます。

そろそろ自粛生活解除となりそうですが、地域差はあるものの不安が伴いますよね。
私の住む札幌市はまだまだ外出に神経を使います。

仕事にも大打撃はあるものの、個人として良かったこともあります。
スキンケアに時間をかけられるようになったからか、
石けんオフコスメを中心に使用していたのもあるのか、肌の調子がとても良いです!

以前から気になっていたイプサの人気化粧水。
使って1か月くらいになったのでレビューします。

【イプサ ザ・タイムRアクア(医薬部外品)】



タイムリセットは昔から人気のあるロングセラー化粧水ですよね。
デパコスに手が出なかった若かりし頃、
美人の従姉が「使っている」と話していて憧れたものでした。

何よりパッケージ!
スキンケアこそ、人前で見せるものではないけれど、
お肌を労わる上で気分が上がるパッケージっていいですよね。

いつも使い始める前に写真を撮るのですが、
ピカピカで映り込みが多く撮影が難しかった…。

一気にドバっと出てこない形状も好き。
適量を少しずつ重ねて使うのに調整しやすい口の作りです。

1か月使った感想は【いい!】
テクスチャーはアルコールフリー、オイルフリーでサッパリ系

医薬部外品なのも嬉しい。
肌の内側にぐんぐんと吸い込まれていく感じで、
私はコットンを使わずハンドプレスで肌に押し込んでいたのですが、
肌に乗せれば乗せるほど吸い込まれます。

適量は500円硬貨大より大きめということなんですが、
肌の乾燥が気になっている時はそれ以上を使ったりしていました。
乾燥した土に水を与えるかのようにぐんぐん潤っていきました。

私の普段の使い方は
【洗顔→美容液→タイムRアクア→バーム】です。

パッケージに書いてあったんですが、
スキンケアのどの順番に使ってもOKということなので、
普段使っているコスメの間に取り入れやすいのも良かったです。

1か月程使って半分行かないくらいなので、1本で2か月ちょっと使えそうです。


夏限定の3本セット、あれなら半年以上は使える計算ですよね。
限定パッケージも気になる。

スキンケアは刺激がなく癖のないものが好きなので、私にはピッタリでした。

---------------------
イプサさんのモニターに参加させていただきました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる