210views

「コロナ太り」解消には腸活!はちみつ乳酸菌と酵素で腸内環境を整えてダイエット

「コロナ太り」解消には腸活!はちみつ乳酸菌と酵素で腸内環境を整えてダイエット

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサーsayuです。

コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言は、全面解除の見通しになりましたね。
期待と不安が入り混じった一歩ですが、まだまだ油断は禁物の状態が続きそうです。

外出自粛や在宅勤務の影響で、私の最大の悩みが「コロナ太り」による体重増加です。
運動量も制限されるなか健康的なダイエットを目指したい方、つい食べ過ぎてしまう方は、
山田養蜂場のサプリメントを効率よく活用しましょう!


(左から)
酵素×乳酸菌ダイエット 60粒(約30日分) 1,800円(税抜)
はちみつ乳酸菌シニア (30包入) 5,400円(税抜)



健康的なダイエットをするためには、まず 第2の脳といわれている腸
腸内環境を整えて善玉菌を育てることが、やせ体質に近づきます。
年齢を重ねるにつれ善玉菌が減り、その代わりに悪玉菌が増えると
腸内環境が悪くなり便秘という悪循環が起き、不要な老廃物が排泄されません。

そのためには、善玉菌の代表格でもある乳酸菌をしっかりと摂取することが大切!

毎日の食事で増やすのは難しいので「はちみつ乳酸菌シニア」を活用しましょう。
腸内細菌の中から選び抜かれた3つの善玉菌
はちみつ乳酸菌YB38、ビフィズス菌、酪酸菌が配合されています。
この時に善玉菌のエサとなる食物繊維やオリゴ糖も一緒に摂るといいですよ。

また併せて脂肪を燃焼するためには、代謝に働く酵素が必要不可欠なので
消化や代謝をサポートする酵素ダイエットもプラス。
「山田養蜂場式 酵素×乳酸菌ダイエット」は、
150種類もの厳選した植物素材を発酵させたエキスをギュッと凝縮。
さらに、すっきりのサポート成分である植物性乳酸菌を450億個も配合して
食事のサポート成分であるガルシニアエキス末10mgも配合してます。


私はこのW使いをするようになってから、お腹がスッキリ快調になってきて
不要なものが貯め込まれてないような感じがします。
さらに、腸内環境が整う事でお肌の調子も良くなってきたのが嬉しくて継続中!
また、はちみつ乳酸菌シニアは爽やかなヨーグルト味で凄く美味しい。
そのままでもいいし、フルーツにかけて一緒に食べてもおススメです。

加齢やストレスで、腸内環境は不安定になるので毎日の習慣にすることが重要ですよね。
おいしく、そして楽しく続けることが、健康と全身の美容にもつながっていきます。
自分用にはもちろん、来月は父の日があるのでプレゼントにしてもよさそう!

▼商品の購入はこちら


 

酵素×乳酸菌ダイエット


 

はちみつ乳酸菌シニア




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

アピセラピーコスメティクス のブログ

アピセラピーコスメティクス のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ