257views

スッキリセパレートに仕上がる♪K-パレット 1DAY LASH UP シルキーボリュームマスカラ

モニターブログ

スッキリセパレートに仕上がる♪K-パレット 1DAY LASH UP シルキーボリュームマスカラ

女性の美をトータルに支える化粧品メーカー「クオレ株式会社」より、、、

ダマなし
セパレート
カールキープ

塗りやすさを追求した未体験のフィット感の新マスカラ「1DAY LASH UPシリーズ」が登場したというので興味津々

目を開けているときはもちろん、閉じた瞬間や伏し目の表情も大事にしたい、、、
という事で、「1DAY LASH UPシリーズ」は、スマートにセパレートされたまつげは目元の“キレイ”印象を高めてくれる。
そんな、伏し目すらキレイなまつげを意識したマスカラなんですよ。

マスカラって、今まで目を開いている時の長さやボリュームを重視していましたけど、確かにスマホや本を読む時など伏し目になる事って多いから、目を閉じた瞬間や伏し目の表情も大事ですよね。

そんな細かいシチュエーションにまで気を配れるマスカラって魅力的



そこで今回は、その中から「K-パレット 1DAY LASH UP シルキーボリュームマスカラ」を使ってみました




「1DAY LASH UPシリーズ」は、仕上がりタイプが「繊細ロング」と、「上品ボリューム」の2種類から選べる様になっていて私は、「上品ボリューム」の方になります。




K-パレット 1DAY LASH UP シルキーボリュームマスカラ

価格:1,650円(税込)

【成分表示】
水添ポリイソブテン、パラフィン、トリメチルシロキシケイ酸、マイクロクリスタリンワックス、イソドデカン、ポリエチレン、イソノナン酸イソノニル、キャンデリラロウエキス、ジステアルジモニウムヘクトライト、ステアリン酸ステアレス-12、水添ロジン酸グリセリル、ウメ果実エキス、チャ葉エキス、オタネニンジン根エキス、BG、グリセリン、セイヨウアカマツ球果エキス、グリシン、ピロ亜硫酸Na、塩化亜鉛、水、セルロース、パルミチン酸デキストリン、ペンチレングリコール、エタノール、フェノキシエタノール、カーボンブラック


ふわっと軽いボリュームパウダーが採用されていて、独自のシルキーフォーム処方で、まつ毛を際立たせながら、品のあるボリューム感を実現してくれるんですって。

年齢を重ねて、目に見えてまつ毛がボリュームダウンしているので、「品のあるボリューム感」
というフレーズに心惹かれました



ブラックのボディにパープルカラーのキャップ。

スタイリッシュなボトルデザインでとっても素敵ですね



カラーは1色展開で、「01ブラック」です。

マスカラ液がボッテリと付いてきませんし、繊維も見られずスッキリとしていますね。



このブラシは一見普通に見えますが、よく見ると「スクエアカット」になっています。


 (ブランドサイトより画像お借りしました)

これが、新開発の「スクエアカット」で、「面」でまつげを持ち上げながら、しっかりとカールアップし、さらに「角」でコーミングをするように、とかし上げると、セパレートまつげが完成するように考えられているんですって。



キャップにロゴが入っている正面から見ると真っ直ぐに感じるブラシですが、、、、



横から見ると、微妙に角度がついていますね。
 
これが9°に曲がった独自のブラシなんです。




美容部員やメイクアップアーティストがブラシを曲げて使う裏ワザに着目されているので、どの部分でも塗りやすく、扇型に広がる様になっているんですね。



なので、キャップのロゴ部分に親指を置いて使うと、“ちょうどいい角度”がどんな目の形にもフィットしてくれるんですよ。



使ってみると、ブラシが「スクエアカット」になっているので、しっかりとまつ毛をすくい上げる事が出来て安定感を感じます。

また、ローリングしている感覚が広めになっているので、ボッテリと付かないのが良いですね。



重ね付けする事で、シンプルからゴージャスまで、好みのボリューム感が出ますよ。

9°って微妙な角度ですが、使ってみるとすごく扱い易くて、とてもよく考えられているなあ~って感じます。



下まつ毛もスイスイ



普段はマスカラまで使わないのですが、こちらは軽めにつけると、とってもナチュラルな仕上がりでメリハリが出るので、使用頻度が増えました。



長さやボリュームをUPしたい時でも、いかにもマスカラで盛ってます、、、という感じでなく、さりげない仕上がりになるし、「角」部分でとかしながら仕上げると、コームなしでもスッキリとしたセパレートになるのですごく気に入っています

「K-パレット 1DAY LASH UP シルキーボリュームマスカラ」は、私の様なメイク下手でも「9°」の角度と「スクエアカット」ブラシでとっても使い易く、「品のあるボリューム感」というのが実感できるので大ファンになりました。


クオレさんのブログリポーターに参加中



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる