597views

眠っている間に美肌を育む『睡眠美活』!!

眠っている間に美肌を育む『睡眠美活』!!

こんにちは!

皆さんは、眠っている時間も美肌ケアができることを知っていますか(^^)?

肌に磨きをかけるため、眠っている間に美肌を育む『睡眠美活』を取り入れましょう!
美肌のために大切なのは、ターンオーバーを正常に保ち、肌の生まれ変わりを促すことです。

ターンオーバーの正常化に必要不可欠な成長ホルモンが最も多く分泌されるのが、入眠2時間後の『肌のゴールデンタイム』
この時間に濃密な美容成分をたっぷり届ける夜用美容液で、集中的なエイジングケア※1を行いましょう。

そこでおすすめなのが、

『コラリッチ エクストラナイトエッセンス』

です!
>>この商品を詳しく見る

寝ている間に贅沢な美容成分が浸透※2し、年齢のお悩みに多角的にアプローチする美容液です。トロリとした濃厚な液は、不思議なほどお肌にスッとなじみ、皮膜型コラーゲン※3の力でうるおいを閉じ込めて逃しません。

****************************

■3つの特徴


①わき上がるハリ感
エイジングに着目した6つの成分が年齢肌にアプローチ。ハリのあるワンランク上の肌へと導きます。
美肌力を育てる
植物由来のエキスをたっぷり配合し、うるおいを与えながらキメを整え、滑らかな美肌へ♪
③贅沢なうるおい
皮膜型コラーゲン※3のヴェールで肌を包み込み、うるおいをぎゅっと閉じ込めます。
****************************

『コラリッチ エクストラナイトエッセンス』

で押し上げるようなハリ肌を体験してみて下さいね☆彡
>>この商品を詳しく見る

※1年齢に応じたお手入れのこと
※2角質層まで
※3保湿成分



【あなたにおすすめのブログ】
>>【HOW TO】知ってる人だけが得をする! 意外と知らないUVケア!!
>>いつものお手入れにプラス♪透明感もハリ感も手に入れる方法!
>>気温・湿度が高く、紫外線が増える季節に!涼感化粧水がおすすめの理由!

★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★
\@cosmeでフォローをお願いします♪/
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンをクリック!
フォロワーになって、いち早く商品に関する最新情報をゲットしましょう☆
また、ダイレクトメールでは、コラリッチフォロワー限定のキャンペーンや、商品に関するお得な情報を受け取ることができます(^^)/
ぜひ、チェックしてくださいね♪
★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる