お知らせ

3618views

日中の肌ダメージをケアするお手入れ方法とは?PR担当のお気に入りアイテムをご紹介♪

日中の肌ダメージをケアするお手入れ方法とは?PR担当のお気に入りアイテムをご紹介♪

本格的な夏の日差しが降り注ぎはじめる7月。日やけ止めをしっかり塗っていても気になる紫外線ダメージ。
お肌がストレスを感じるこの季節に、美容のプロでもある化粧品メーカーの社員はどのようなお手入れをしているの?
ノエビアPR担当が毎日のお手入れで実際使用しているスキンケアアイテムをご紹介します♪

【PR担当 女性社員】

〇しっかり乾燥対策でゆらぎケア〇




【左から】ノエビア 99プラス 薬用エンリッチ スキンコンディショナー<医薬部外品>*→ウォータリーオイル セラム→ノエビア 99プラス ミルクローション(リッチ)、ノエビア 99プラス クリーム(リッチ)

* 販売名 N薬用スキンローションb


ゆらぎやすい肌質なので、今は「薬用エンリッチ スキンコンディショナー」を洗顔後すぐにつけています。
その後、やわらかくなったお肌に「ウォータリーオイル セラム」を重ねるのですが、オイルのようになめらかでリッチなテクスチャーなのに、つけた後のお肌がべたつかない!これが本当に新感覚の使い心地なんです!ふっくらとしたハリつやを感じられるので、その後は「ノエビア 99プラス」シリーズのミルクローションとクリームでしっかり潤いを閉じ込めています。

\PR担当社員も絶賛!/
「ウォータリーオイル セラム」の新感覚テクスチャーを動画でご紹介!



スポイトから一滴落とすと、トロッと濃密な滴がお肌の上に。
なじませていくと、お肌がうるおってハリとつやがでますが、べたつきは感じません。
一目見ても分かるようなつややかに美しく輝くお肌をご覧ください♪


濃密なのにべたつかない!新感覚オイル状テクスチャーの秘密とは?



ノエビアオリジナルのウォータリーオイル成分*を配合!


独自に組み合わせた油の性質を持つ水溶性成分を用いて、さらっとなじむみずみずしさとオイルのようにリッチな使用感を実現しました。
このウォータリーオイル成分により、新感覚のテクスチャーをお楽しみいただけます。


*(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル‐10 、メチルグルセス‐20 、 ポリグリセリン‐3 (全て保湿成分)




うっとりとしたスキンケアタイムを過ごせる香りも魅力の一つ!



オイル状の濃密な使用感と合わせて、いやしのスキンケアタイムを演出するのが、「ウォータリーオイル セラム」オリジナルの香りです。
フレッシュカクテルのようなトップから始まり、やわらかなピーチの香りがフローラルブーケの女性らしさを際立たせ、ラストは高貴なアンバーとサンダルウッドの温かさに包みこまれる、華やかなフローラルフルーティの香りになっております。

輝くハリつや肌で迎える夏はもうすぐそこ!
極上の使い心地の新美容液を毎日のお手入れに取り入れて、日中の肌ダメージをケアしていきましょう♪

⇒商品について気になった方はこちらから



_____________________________________________________________






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる

ノエビア のブログ

ノエビア のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ