1119views

気温・湿度が高く、紫外線が増える季節に!涼感化粧水がおすすめの理由!

気温・湿度が高く、紫外線が増える季節に!涼感化粧水がおすすめの理由!

こんにちは!

だんだんと気温も高くなり、夏を感じる季節になりましたね!

『6月に入ってからは、湿度も高くなり、肌がベタつく…』
『紫外線でお肌が乾燥する!けれど、湿度も高いしベタつく化粧品はちょっと…』

など、夏ならではのお悩みがでてくるのではないでしょうか?

今回はそんな時季にぴったりな涼感化粧水をおすすめします!

\しっとり保湿×ほんのり涼しい/

コラリッチ フレッシュローション(120mL/約1カ月分)


心地良いひんやり感で乾いた大人の肌に、たっぷりのうるおいを与え、みずみずしい透明肌へ導きます。ベタつくこの時季にうれしいさっぱりとした使用感です。(数量限定:10,000本)

************

>>この商品を詳しく見る
************


【涼感化粧水がおすすめの理由】


優しいひんやり感で肌に気持ちよくなじむ
涼感化粧水は、敏感な大人の肌にも安心してお使いいただけるよう、厳選した低刺激の成分を配合。
暑さでほてった肌に、ひんやりとした涼感を与えます。

②角質層の深くまでしっかり保湿
厳選された植物成分が、紫外線ダメージで乾燥した肌を良質なうるおいで満たします。
さらに、ハリの根底まで届く美容カプセルが、肌の角質層の深くでゆっくり溶け、ハリを与えます。

③紫外線ダメージを肌に残さない

肌へのアプローチが異なる成分を配合することで、紫外線ダメージを受けた肌を整えます。

ハーバルフローラルの香り
ハッカ葉油(※)やレモングラス油(※)などオリジナルでブレンドしています。夏にぴったりな爽やかな香りです。


ソフトなひんやり感がクセになりそうな涼やかローションで、暑い夏のお手入れを心地良い時間に変えちゃいましょう♪
詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね(^^)

************
>>公式サイトをチェック♪
************


(※)すべて着香剤
※パッケージは予告なく変更になる場合がございます。



【あなたにおすすめのブログ】
>>塗ってもぬってもカサカサだった肌が『たった1つ』で驚きのうるおいを取り戻した理由とは?
>>目指せ!つるすべタマゴ肌!コラリッチとっておきのケア方法をご紹介♪
>>【HOW TO】知ってる人だけが得をする! 意外と知らないUVケア!!

★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★
\@cosmeでフォローをお願いします♪/
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンをクリック!
フォロワーになって、いち早く商品に関する最新情報をゲットしましょう☆
また、ダイレクトメールでは、コラリッチフォロワー限定のキャンペーンや、商品に関するお得な情報を受け取ることができます(^^)/
ぜひ、チェックしてくださいね♪
★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる