355views

細胞サイズの浸透力で土台を整え、ハリとうるおいで満たされた肌へ導く「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」

細胞サイズの浸透力で土台を整え、ハリとうるおいで満たされた肌へ導く「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」

こんにちは。アスタリストPRです。

じわじわと暑さが増してくるこの季節。エアコンを使用して部屋の空気の乾燥を感じている方も多いのではないでしょうか?
部屋が乾燥しているとお肌の保湿機能が低下して、かさついたお肌になってしまいます。

この乾燥からお肌を守ってくれるのが、ジェリー状“先行”美容液「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」
今回はこのアイテムの特徴や効果的な使い方をご紹介します!


世界最小「ヒト型ナノセラミド」が配合されたジェリー状“先行”美容液




「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」は、世界最小の「ヒト型ナノセラミド」を配合。
セラミドは、ヒトの肌にもともと存在する成分で、肌のうるおいを保ち、美しさに力を与えます。
しかし、うるおいの鍵「セラミド」は年齢とともに減少してしまいます。

そこで富士フイルムでは、ヒトの肌に存在するセラミドと同じ型のセラミドを、富士フイルムの独自技術で、世界最小サイズにナノ化しました。

うるおいの鍵は「Wヒト型ナノセラミド」です!

うるおいをかかえる「ヒト型ナノセラミド」とうるおいを肌にとどめる「ヒト型ナノアシルセラミド」で、肌をうるおいで満たします。
この「Wヒト型ナノセラミド」で、より早く確実に、しっかり浸透。


洗顔後、化粧水前の素肌に赤のひと粒のジェリーを。




「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」には、独自技術でナノ化した赤の独自成分「ナノアスタキサンチン」と「ナノリコピン」をたっぷり配合。
Wの赤のチカラで、肌のハリと弾力感を与え、なめらかにうるおう肌へといざないます。

洗顔後、化粧水前の素肌に、赤いひと粒のアスタリフトジェリーで、スキンケアのベースをつくります。
しっかりとしたお手入れで土台が変わり、翌朝からしあわせを実感できるでしょう。


角質までの浸透性を高める効果的な使い方は?



「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」は、洗顔後の化粧水前の素肌に使用します。
使用タイミングは朝と夜がおすすめです。


角質までの浸透性を高めるために「手」でのお手入れがおすすめです!


まずは、適量を手に取り、手のひらの上で軽く伸ばします。
使用目安量は、付属のスパチュラ1杯、やや大きめのパール粒大です。


手のひらであたためてから顔全体にやさしく伸ばします。
手のひらで顔全体を包み込み、やさしくなじませませると、手のぬくもりで角質まで浸透性がUPします。

目元や口元などの乾燥しやすい部分には、さらに少量をとり塗り込みます。


「頬とあご」、「額と目」を手のひらで優しく包み、持ち上げるように抑えて密着させましょう。
この状態でそれぞれ10秒間キープします。

肌がもっちりと手に吸い付くように感じられたら完了です。
この後は化粧水・美容液などいつものスキンケアを行ってください。

>>「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」の使用方法を動画でチェック


「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」でうるおいと輝きに満ちたゆるぎない美しさを



乾燥からお肌を守るジェリー状“先行”美容液「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」をご紹介してきました。
洗顔後のまっさらなお肌に塗るだけ。スキンケアのベースをつくります。
しっかりとしたお手入れで土台が変わり、翌朝から感じるしあわせを実感してみてください。

>>「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」の詳細はこちら

=====================================
【お知らせ】
アスタリフトのブランドをフォローしていただくと、製品情報やイベント、プレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪

>>「アスタリフト」をフォローする
=====================================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

アスタリフト のブログ

アスタリフト のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ