1321views

肌アレ対策の救世主! 業界で噂のKINSって何でしょう?

肌アレ対策の救世主! 業界で噂のKINSって何でしょう?

いきなりですが、昨今は菌活ブームですよね。
私も常日頃から菌は大切だと思っていて、
発酵系の食事を心がけたり、乳酸菌サプリメントなども摂るようにしています。
ただし、実のところ乳酸菌のサプリメントってかなりの種類があって、自分の腸内環境との相性が決め手になるのをご存知でしたか? 
乳酸菌を摂ってはいるけれど、効いているのかいないのか今ひとつ分からない、ずっと便秘がちでニキビができたまま……
なんて方は相性の問題なのかも!?
今まで自分に合う乳酸菌に巡り合うために、色々なものを試してきましたし、
現在も食事などから腸内環境が変わるため、あれやこれやと組み合わせを実験している日々です。
今回、そんな面倒な乳酸菌探しを楽にしてくれる、検査キットとサプリメントが
セットになったサービスを発見したので、早速ご紹介しますね。

KINS BOX 1か月¥5,980(月額・税抜)/KINS
https://yourkins.com/products/kins-box

なんでも、菌のスペシャリストと東大発テクノロジー企業が共に開発をしたという興味深いタッグ!
まず、パッチが入ったキットが届き、朝の洗顔前にピッとお肌に貼り付けて1分放置→剥がしたものを封筒に入れて送るだけ。
しばらく経つと肌診断の結果が送られてきて、
肌の上にどのくらい菌がいるかだったり、
どんな菌が多いかなどの“菌状態”を教えてくれるんです。
それと同時に、自分にとって相性が抜群の乳酸菌に出会えるよう、20種類もの乳酸菌が入ったサプリメントをスタート。と同時にLINE上で「菌コンシェルジュ」に相談することができ、
食事をはじめとしたライフスタイルの提案までして貰えちゃうんです!
今の自分の菌状態を知ることから始まって、
ベストな乳酸菌とアドバイスを取り入れ、難しいことなく気づけば良好な腸内環境が育まれていくという方式。嬉しい限りですよね。
しかも、こんな画期的なサービスなのに、
キットやパッケージがおしゃれな感じに仕上がっていて気持ちまで美的に上がる!! 
この機会に菌活を成功させたい人は、ぜひチェックをしてみてくださいね。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/17~4/23)

プレゼントをもっとみる