322views

MTメタトロンのシートマスク、あなたはどちらを選ぶ?

MTメタトロンのシートマスク、あなたはどちらを選ぶ?

皆さまこんにちは。MTメタトロン@cosme担当です。

MTメタトロンには2種類のシート状マスクがありますが、今回はそれぞれの商品特長をご紹介させていただきます。


キュッと引き締まった肌印象へ「MT アクティベイト・マスク」

MT アクティベイト・マスク肌にハリとツヤを与えてくれるシート状マスクです。
肌引き締め成分のDMAE

※1

やカルノシン

※2

配合でキュッと引き締まった印象へ導いてくれます。

たっぷりと美容液を含んだシートが、フェイスラインを引き上げるようにフィット
お顔だけでなくあごまでしっかりと包みます。


◇こんな方におすすめ
・肌にハリや弾力が欲しい
・たるみやシワが気になる
・スペシャルケア用のマスクが欲しい


ご愛用者の皆様から嬉しいお声が届いております!
今までいろいろな種類のフェイスマスクを使用してきましたが、こちらのフェイスマスクは高級感があり、マスクの質が違いました。フェイスマスクが分厚くて大きく、たっぷりの美容液が付いていて、とにかく贅沢!
効果も、これでもかってくらいお肌ぷるぷるになり、化粧ノリが本当に良いです!
(qkqne4444さん/30歳/普通肌)

首まで使用できる形のシートで撤退的にケアできるので感動しました。
寝る前使用したところ朝にお肌がピンとするのを実感しました。浸透力も高く、肌にしっかり潤いが行き渡り、サラサラの肌質になりました。日中もその夜も乾燥を感じませんでした。
(ンゴゴゴさん/58歳/混合肌)

MT アクティベイト・マスクのクチコミをもっと見る>>

MT アクティベイト・マスクの商品詳細はこちら>>





みずみずしく滑らかな肌へ「MT コントア・マスク」

MT コントア・マスクは、乾燥により荒れやすい肌をやさしくいたわり、うるおいで満たしてくれるシート状マスクです。

MT アクティベイト・マスク同様、あごまで包んでくれるシートが心地よく肌に密着。
保湿成分のパンテノールやセラミド

※3

を配合しており、滑らかな肌へ導いてくれます。


◇こんな方におすすめ
・乾燥が気になる
・肌が荒れやすい
・肌のざらつきが気になる


スペシャルケアにお使いいただいている方続出!
週に一回ほどスペシャルケアをしたいなぁと思いMT コントア・マスクを購入してみました!耳の下までシートがあるのが個人的に凄く嬉しかったです。厚手ですが、切れ込みがあるので顔にしっかりフィットしました。
15分後シートを外してハンドプレスするとびっくり!!肌がぷるっぷる!!ふわっふわ!!しっかりと潤っているのがすぐに分かりました。
(みもりん★彡さん/36歳/乾燥肌)

週末のスペシャルケアをランクアップさせたいと思い、いつもMTコントアクリームを使用して良かったため、マスクも購入。使い終わったあと、シートはがすと肌がワントーン上がってぷるぷるになります!結果がらすぐにでるのですごく嬉しい!
(kaaorriさん/32歳/乾燥肌)

MT コントア・マスクのクチコミをもっと見る>>

MT コントア・マスクの商品詳細はこちら>>




どちらも10分間のスペシャルケアにおすすめのマスクです。
外出ができずストレスが溜まっているという方も、いつものスキンケアにMTメタトロンのマスクをプラスして、おうち美容を楽しんでみてはいかがでしょうか。



<関連記事>
知らなかった!乳液とクリームの違いとは?

お悩み別!あなたはどの美容液を選ぶ?

MT アクティベイト・マスクを@cosme編集部様にもご体験いただきました!


※1DMAE(酒石酸ジメチルアミノエタノール)
※2肌ハリ成分
※3エモリエント成分(スフィンゴ糖脂質)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる

MTメタトロン のブログ

MTメタトロン のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ